気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2013/07/06 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今日は休日だけど6時起きでした。

洗濯したり、お風呂掃除をしたり

朝食後は掃除機をかけて

買い物にも行きました。

それだけで汗ダク。

次男は平熱に戻り、食欲もあり、元気で、ホッとしました。

私も頭痛が治まり。喉の調子も良いです。

お昼を食べて、塾の夏期講習を受けに行きました。

私は、お昼寝、15分。

でもすっきりしました。

充電完了。

夕方、ちょっと整骨院を探しに行こうと思っています。

今は暑くて外に出る気になれません。

もうちょっと涼しくなるまで、テレビでも観ていようっと。

音楽番組を観ています。

音楽の力という番組です。

大好きなZARDも見れるようで、楽しみです。



夫に買ってもらったミニバラの鉢植え。

画像



新しい写真を撮ってこないと、。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は梅雨明けしましたね。
そして今日は猛烈な暑さでしたね。
なので私は昼前から エアコンでしのいでいます。
暑いので 熱中症に要注意ですから。
ちゃるさんも 気を付けてくださいね。
バンビ2
2013/07/06 18:57
こんばんは、お久しぶりです、関東梅雨明けですね、これから猛暑が来ます、あまり無理されずに頑張って下さい、暑さ対策怠りなく、体調管理万全にされてくださいね。
ふうさん
2013/07/06 19:26
バンビ2さん、こんばんは♪
今日梅雨明け宣言が出ましたね。
今日はとても暑かったですね。
扇風機でしいのいでいました。

夕方接骨院が移転したので
そこまで行って見てきました。
月曜日にまた行こうと思っています。
ちょっと歩くのですが、良い運動になりそうです。
熱中症、、、怖いですよね。
水分補給をマメにしています。
次男は元気そうなので、明日は
読書感想文の本を探しに都会の大きな本屋さんまで行く予定です。
飲み物と、日傘がいるかな。。
はい、体調に気をつけますね。
バンビ2さんもお気をつけくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/06 19:49
ふうさん、こんばんは♪

お久し振りです。
ご訪問頂き、嬉しいです。

今日梅雨明け宣言がでました。
本格的な夏がやってきます。
大好きな太鼓の季節です。
練習日が待ち遠しいです。
もちろん盆踊りの当日、、、8月の第一週の土。日曜日が
待ち遠しいです。
日曜日区長さんが来てくれて、盆踊りを2曲
踊って下さるのが恒例です。
練習日、、頑張ってきます。
夏は苦手なのですが、太鼓があるので
そこまでは頑張れます。
その後、体調管理に気をつけますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/06 20:01
さささん、こんばんは。
今日、梅雨明け宣言がでましたね。
うー、、、体調管理に気をつけないと。。です。
夏が苦手なので、うま乗り切っていきたいです。
まずは太鼓を励みに、乗り切っていこうと思っています。
次男も私も元気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/06 21:40
次男さん 元気になってよかったですね。
この暑さで 私もダウンしそうです。
お昼寝15分 丁度いい時間ですね。
あんまり長く寝ると よくないらしいですよ。
ミニバラ 色がきれいですね〜。
葉っぱに虫がついていないのが すばらしい。
バラは 油断すると すぐに虫がつきますものね〜。
あさがお
2013/07/06 22:33
あさがおさん、おはようございます^^

今朝も用事もないのに、6時に起きてしまいました。
外はもう暑いです。
お昼寝15分でもすっきりでした。

ミニバラ。。夫が買って来てくれたんです。
忘れた頃に咲いてくれています。

今日は、次男と都会の大きな本屋さんに行く予定です。
読書感想文の本を選びに行く予定です、
2年連続で学年代表で選ばれているので、気合十分です。
私も何か良い本があったら買ってこようと思っています、。

コメント,気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/07 07:26
整骨院に行かれるんですね。前記事を読んでないので分かりませんが、お大事にしてくださいね。私も足が痛くて、原因が分からないので、水曜日にペインクリニックに行ってきます。
梅雨も段々と明けて、暑い日々になりますね。ちょっと買い物に行くだけで、汗だくになりますよね。頭痛が治まってなによりです。また遊びに来ますね、と言いながら、なかなか来られないんですが…
みっちょん
2013/07/07 10:43
こんにちわ。

風邪はすっきり良くなったみたいですね。
暑さは大変みたいですね。
札幌もあついです。汗がじわっと…
とうとううちも扇風機が出動です。
kaion
URL
2013/07/07 11:47
みっちょんさん、こんにちは。
ご訪問頂き,嬉しいです。
右足首が痛いので、明日整骨院に行こうと思っています。
水曜日,ペインクリニックに行くのですね。
原因がわかるといいですね。
梅雨明けして、日差しが凄いですよね。
今日は次男と都会の大きな本屋さんに行ってきました。
今帰ってきたところです。

コメント、ありがとうございました^
ちゃる
2013/07/07 15:59
kaionさん、こんにちは。
おかげさまで親子で元気になりました。
今日は都会の大きな本屋さんに行きました。
今帰ってきたところです。
札幌も暑いのですね。
こちらも暑くて、帰って来て、扇風機をすぐつけました。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/07 16:02
kojiさん、こんにちは。
初めまして。
拙いブログですが、よろしくお願いします。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/07 16:09
ジュンチーさん、こんにちは。
梅雨明けして、とても暑いです。
今次男と出かけて帰ってきたところです。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/07 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる