気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と出かけてきました。

<<   作成日時 : 2013/07/04 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は曇り、時々雨。

母が回転寿司に行きたいというので

待ちあわせして

2人で回転寿司を食べにいきました。

バスを乗りついで、ちょっと歩いていくと

お客さんはまだ一人もいなくて。。

一番なのは恥ずかしいという母。。

そこへ、ちょうど車でやってきた人たちがいて

お店に入りました。

ウニ、甘エビ、ホタテ。。。。大好きな,物を

堪能してきました。

2人で一貫ずつ食べたりもしました。

お腹いっぱい。

で、帰りは、ちょっと歩いてイオンへ。。

そこで一緒に買物をして

そこからまた歩いて帰って来て

お肉をあげたいから、寄ってというので

実家に行き、もらってきました。

さすがにクタクタで。。。。お昼寝30分。

充電完了です。

さーて、家事をします。

蒸し暑いです。

扇風機の風が気持ちいいです。

これで晴れたいたら、いいのだけど。。


午前中、お友達と電話。。。

本音で話せる友人です。

とても気持ちが楽になりました。

いつもありがとう^^

今日はガミガミ母さんにならないようにしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日はお母さんとお出かけでしたか。
回転寿司も 美味しかったようで 良かったですね。
おまけに お肉までもらってきて 嬉しいですね。
ということは 今夜はお肉料理ですか。
今日は かなり蒸し暑かったですよね。
こちらは雨が降らなかったんですが 暑かったですね。
今度の土日は 気温が高いようですよ。
今から覚悟しておかないと ですかね。
バンビ2
2013/07/04 19:12
こんばんは。

お母様とお二人で回転寿司ですか^^
最近、久しく回転寿司には行ってません。
次のお休みのときに、母を誘って行ってみようかしら。
しばらく蒸し暑い日が続くみたいですね。
体調を崩さないように、お互い注意しましょう☆
青井つかさ
2013/07/04 21:02
バンビ2さん、こんばんは♪
先日母が回転寿司に行きたい、といっていたので
今日約束して、行ってきました。
回転寿司、、お皿の色の違うお店。
でも好きなものを食べていいよ。というので
ちょっと高いホタテとえびも食べてきました。
帰りにもらったお肉、、、ハイ、夕飯で食べました。
日曜日、35度の予報でした。
びっくりです。
その日は次男と出かける予定です。
うーん、行けるかな。
今日は蒸し暑かったですね。
今もムシムシしています。
体調管理に気をつけないと。。ですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/04 21:26
青井つかささん、こんばんは。
母が行きたかった回転寿司は、ちょっと高級なお店です。
次男と行くのは105円のお店。
ホタテとえび、、、高かったのですが
食べてもいいよ、と母がいうので
お言葉に甘えて食べてきました。
おいしかったです^^
青井つかささんもお母様と行けるといいですね。
はい、暑い日が続くようですね。
職場はクーラー効き過ぎではないですか?
体調管理にお気をつけくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/04 21:30
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は母と2人で出かけてきました。
かなりの距離を歩いたのですが、母は健脚で
私のほうがびっくりでした。
整形外科に行かないとダメかな・・・
痛み止めの塗り薬でだましだましですが
一向によくならないので、通院も考えています。
足は大事ですものね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母と出かけてきました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる