気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛

<<   作成日時 : 2013/07/31 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、接骨院の帰り、バスで駅まで行き

ミスタードーナツへ。。

カレー皿ゲットしてきました。

お昼はドーナツととうもろこし。。

家に帰って来て、腰痛がひどく

横になっても痛くて

今日は起きれないかも。。。と思ったのですが

お友達から電話があり、気合で起きました。

明日近所で花火大会があるので

一緒に行こう!と約束していたのです。

明日の予報、午後雨。。。のようで

明日の天気で決めよう。ということになりました。

お昼寝、、45分。。

でも起きられず、ゴロゴロしていました。

夕飯の支度だけでもしないと、、と起きてみたら

腰痛がずいぶん治まってきました。

良かったです。

次男は自分のペースで勉強したり、漫画を読んだり、、

受験生らしくなってきました。

勉強しなさい、。ということがなく、本当に助かっています。

仲良しのお友達から遊ぼう!と電話があったのですが

平日はびっしり塾なので

今週の日曜日、一緒にお祭りに行こうということになりました。

やぐらのそばを通ったら、太鼓叩いてね。、というと

嫌だよ、恥ずかしいから…と困って言っていました。

太鼓の腕は私よりはるかに上手い次男です。

次男を連れてきてよ、と太鼓の仲間の人たちに言われています。

今年は、小さい子が叩く事が増えそうです。

私も頑張らないと、、、です。

今日はやっと接骨院で、右足も揉んでもらえました。

痛みも腫れもひいて来て、嬉しいです。

後は腰痛。。。エアコンもいけないんだろうな。

で観熱中症もこわいし、、、とつけたり、消したりしています。

この時期一番辛い家事はアイロンかけです。

もうちょっとあとでしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

腰痛にも フェイタスが効きますよ。
是非お試しを!!!
腰には フェイタスの 大きめのか、
またはクリームですかね。

バンビ2
2013/07/31 15:56
バンビ2さん、こんにちは。
フェイタス、、腰痛にも効くのですね。
右足の腫れがひいて来ました。
フェイタス効果でしょうかね。
大きいサイズのがあるので
お風呂上りに貼ってみますね。
クリームは、明日、買いに行こうと思っています。
今月は次男が夏休みでいるので、お昼代がかかりそうで
赤字になりそうです。。
毎月黒字で凄いですね。
私も見習わないと。。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/31 16:26
リアルETさん、こんばんは。
蒸し暑い1日でした。
体調は今、やっとよくなってきたところです。
左の腰が痛くて、今湿布を貼ったところです。
腰痛はしんどいです。。
太鼓を叩けるか、正直心配です。
でも、叩くつもりです。
一年に一度の楽しみなので、、、頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/31 20:22
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日も接骨院に行って来ました。
やっと右足の腫れがひいてきたので
マッサージしてもらえました。
腰が痛くて、横になっていましたが
夕方からは起きています。
横になってウトウトしていたので
今夜は眠れるか、、、ちょっと心配です。
もうちょっと起きていようと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/31 20:33
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2013/08/04 19:04
一つの石さん、こんばんは。
初めまして。

私はギックリ腰を3回体験しています。。
今は体重増加で痛いのだと思います。
ゴム製のサポーターを巻いています。
ブログ、ゆっくり拝見させてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/04 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腰痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる