気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2013/07/30 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は朝一で接骨院へ行ってきました。

左足がずいぶん、腫れがひいているね。。と先生に言われました。

その分右足が腫れてるね。。。と

どおりで、右足が痛いわけです。。。

右足で左足をかばっているんだね。。きっと。

まだ当分通うことになりそうです。

帰りに買物してきて
とうもろこしを茹でて

お昼の冷やし中華の準備をして

お昼を食べたら、もう眠くて。。。。お昼寝40分。。

でも、だるくて、ちょっとゴロゴロしていました。

次男は塾へ。。

明日は休み。。。と思っていたようで

スケジュール表を見てガッカリしていました。

私がいないときでも、自分で勉強していたようです。

休憩も自分で取って、ゲームをしたり

漫画も読んでいたようです。

息抜きも必要なので、自分で好きにさせています。

今、一人なので

音楽、、八神純子を聞いています。

一人の時間も大切にしないと。。。です。

大好きなお花。

夏といえばこれでしょう。

画像


次男の第一希望の都立高校の近くに並んで咲いていたのです。

次男が希望の高校に入れますように。。と願いをこめて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

足の調子中々良くなりませんね。
片方が良くなるともう片方をかばって歩いてしまう
からでしょうか。

次男君は自分なりにメリハリを付けてちゃんと勉強
している様ですね、きっと希望の高校に合格出来ると
思います。
kaion
URL
2013/07/30 18:00
こんばんは〜♪

足の痛みが なかなか引かないようですね。
いくら 私の お勧めのフェイタスでも、
足の芯まで薬剤は届かないので 大変ですね。
フェイタスには クリームもあるので、
一度試したら いいと思うんですがね。
私はフェイタスのクリームで 肩の痛みが解消です。
今週末は お祭りの太鼓叩くんですよね。
それまでに 足腰の痛みが解消すると良いですね。
バンビ2
2013/07/30 18:33
kaionさん、こんばんは。
足、、左足はだいぶよくなったのですが
右足が痛いです。
今もジンジン痛いです。

次男は頑張って勉強しているようで
頼もしいです。
希望の高校に入れるといいなぁ。
応援ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 20:20
バンビ2さん、こんばんは。

足、、思うようによくなりません。。。
フェイタス、、塗り薬も買ってこようかな。。
今週末は太鼓です。
腰の痛みがよくなるといいのですが。。
足は何とかなると思うのですが
腰が問題です・。・
明日フェイタスを買ってこようかな。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 20:24
青井つかささん、こんばんは。
今腰が痛くて、ちょっとゴロゴロしていました。
次男の夕飯の食器を洗って、長男が片付けてくれていました。
長男に感謝です。
大助かりです。
左足の分、右足が痛いです。
当分、通院になりそうです。。。トホホ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 22:18
アラレさん、こんにちは。
接骨院の帰り、バスでミスドに行き
可愛いカレー皿をゲットしてきました。
帰りもバスで帰って来て、、そこから腰痛がひどく
やっと今起きてきたところです。
太鼓叩けるかな。。。ちょっと心配です。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/31 15:13
まいこさん、こんにちは。
今日も蒸し暑くて、ちょっとバテバテです。
おまけに腰痛がひどくて、ゴロゴロしていました。
次男は自分のペースで勉強していたようです。
お友達から遊ぼう!と電話があり、今週末の町内の
お祭りに、一緒に行くようです。
太鼓、、次男も叩いてほしいのですが・・・
恥ずかしいから、パスだそうです。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/31 15:16
リアルETさん、こんにちは。
先日の問題、、次男は
簡単じゃん。。と正解していました。
へー、、凄いね。というと
喜んでいました。
英語が得意で良かったです。
苦手なのが国語の文法です。
問題集を買ってあるので、自分で頑張る、、と言っています。
税金についての作文の宿題もあるようですが
原稿用紙3枚なら、楽勝だ。とやる気満々のようです。
勉強しなさい!と怒ることがないので
私の気持ちはイライラすることがないので、助かっています。
受験モードに入ってくれたので良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/31 15:22
さささん、こんにちは。
明日は午後から雨のようですね。
花火大会、、、あるといいなぁ。。。
気になりますね。
今日は腰が痛くて、接骨院から帰ってきて
ゴロゴロしていました。
やっとの思いで起きて
夕飯の支度をしました。

暑くて、外に出る気がしません。
もうちょっとのんびりします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/31 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる