気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/07/29 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝寝ぼけて5時20分に起きました。

テレビを観てびっくり。

あーあ。。
まぁ、寝坊するよりはいいか。。

今日は雨が降ったり、やんだりの1日です。

午前中、次男と近所の内科へ行き

お昼寝40分。。。

ちょっとそれでもだるかったです。。。

午後、接骨院へ。、

だるいのがちょっと楽になりました。

夕方帰って来たら、母から電話。

実家に行きました。

フー。。なんだかますます疲れちゃった。。。

座っていると腰が痛いので

動きますね。


夕飯のメインのものを作りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日は身体のリズムが崩れやすくなります。
その逆で、妙にリラックスできるときも・・・(^^;
どっちにしても雨の日は外へ出るのが億劫ですね。
青井つかさ
2013/07/29 21:38
青井つかささん、こんにちは。
雨の日、、、だるいです。
夕方母のところに行ったのもちょっとしんどかったです。
それでも早々にひきあげてきました。

今日はなぜか、昨日よりだるいです。
午前中、ちょっと忙しかったのとエアコンのせいも
あると思います。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 14:24
まいこさん、こんにちは。
昨日は雨でも結構蒸していました。
今日は、朝一で接骨院に行ってきました。
午前中忙しくて、もうちょっとゴロゴロしていたかったです。
外は暑そうです。
部屋から出たくない気分です。
次男は、これから塾です。
自分で勉強しているようなので
あえて何も言いません。
長男の時はあーだこーだといいすぎて
その度喧嘩していたので
次男はそれを見ていたので
自分で勉強しています。
息抜きにゲームもしていますけどね。
悔いのない夏休みにして欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 14:30
アラレさん、こんにちは。
もうすぐ上京されるのですよね。
お天気いいといいですね。
スカイツリー。。。私はまだ行ったことがありません。
楽しみですね。
今日は昨日の天気が嘘のようなお天気です。
蒸し暑いです。
次男はもうすぐ塾に行きます。
明日は休みだといいな。。といっていたのですが
しっかりあるようで、ガッカリしています。
ちょっと可哀想な気もしますが
ここで頑張って、希望の高校に入って欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 14:36
さささん、こんにちは。
昨日は雨でも蒸していましたね。
今日は暑いですね。
さすがにクーラーのお世話になっています。
次男は、私がいなくても勉強を頑張ってしているようです。
自分で、ちょっと休憩といい、漫画をよんだり
ゲームをしたりしています。
勉強優先で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 14:39
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は雨で蒸していて
今日は曇りで暑いです。
クーラーのお世話になっているせいか、だるいです。
お昼寝したのに、まだボーッとしています。
次男は今塾に行きました。
頑張ってほしいです。
これから音楽でも聴こうと思っています。
気分転換したいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/30 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる