気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休日

<<   作成日時 : 2013/07/28 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は、昨日の太鼓の練習で気が高ぶっていたせいか

2時半にパッチリ目が覚め

4時までゴソゴソ起きていました。

でもその後横になったら

6時過ぎまで眠れました。

今日は右足の裏と左の腰がちょっと痛いです。

フェイタスを貼っています。

お昼、餃子の皮を千切りにして揚げて

冷やし中華に添えたら、次男に大好評。

美味しい、また作ってね。と満足そうに食べていました。

実は次男は冷やし中華、苦手なのです。

タレがすっぱいからです。

次男だけ、ゴマだれを買ってあり、それをかけて食べています。

子供の喜んで食べている姿は癒しです。

お昼寝25分。

気持ちよかったです。

今日は久々に布団を干せました。

それも嬉しいです。

今日は、久々にのんびりできています、

のんびりが一番ですね。

リフレッシュできています。

暑いので、家でのんびりが最高です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さささん、こんばんは。
ブログ4周年、おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/28 18:53
のぶちゃんさん、こんにちは。
今朝寝ぼけて1時間早く起きて
テレビをつけてびっくりでした。
昨日はのんびりできました。
次男は今習字の宿題をしています。
あー。私も書きたい。
今日は雨が凄いです。
次男の宿題が終わったら、近所の内科に
いつもの薬をもらいに次男と行く予定です。
雨小降りにならないかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/29 10:27
アラレさん、こんにちは。
今日寝ぼけて5時過ぎから起きています。
寝坊よりいいかな。。。と思っています。
外は凄い雨。。
小降りになったら、次男と近所の内科に行く予定です。
次男は習字の宿題をやっています。
私はずっと習字を習っていたので
うー。。。書きたい衝動にかられています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/29 10:30
青井つかささん、こんにちは。
昨日は久しぶりにのんびりできました。
今日は1時間早起きしました。
テレビを観るまで気がつかなかったです。
まぁ、寝坊よりいいか。。。
接骨院は午後行くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/29 10:32
こんにちわ。

のんびりが良いですよね〜
仕事をするようになってからのんびりの大切さが
身にしみています。あとは昼寝も…
kaion
URL
2013/07/29 16:39
kaionさん、こんにちは。
昨日はのんびりできました。
お仕事をされていると、のんびりの時間は貴重ですよね。
毎日頑張る姿に頭が下がります。
私は、ちょっと今日ダレ気味なので
反省です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/29 17:26
まいこさん、こんにちは。
お久しぶりです。

今日はちょっとだるくて、午後ダレ気味。。
これから夕飯の支度です。
気合で乗りきりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/29 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の休日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる