気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報はずれ

<<   作成日時 : 2013/07/27 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、5時半起きでした。

お陰でゆっくり新聞を読んだり、漫画も見れました。

次男が夏期講習に行くより早く

接骨院に行ってきました。

空いててよかったです。

腰、、、まだ痛いのですが

身体のカチカチがずいぶん柔らかくなってきたようです。

毎日通ってきた成果がでてきたようですね。といわれ

嬉しかったです。


今夜は太鼓の練習です。

次男は塾があるのと、恥ずかしいのとで行かない。といっています。

思春期です。

長男も中学になったら、もう叩かない。といって

卒業しました。

私だけ、下手の横好きで叩いています。

やぐらの上で叩く、あの緊張感と満足感がいいのです。

とても気持ちいいんです。

今年は両足と腰が痛いので

上手くできるかわからないのですが

できる範囲で参加したいと思っています。

夕飯はナンとレトルトカレー。。。。手抜きです。

それでもいいといってもらえたので

スープとサラダを作ろうと思っています。

お昼寝、30分、、今日もパッチリ目が覚めました。

充電完了です。

近所のスーパーの専門店で今日と明日

抽選会があります。

次男に行って来れば,といったのですが

いいよ、お母さんが行っておいでよ。というので

あとで行ってみようかな。

外はまだ暑そうなので、もうちょっと涼しくなったら

行くつもりです。

サラダでも作ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、中途覚醒はいかがですか、体が少し硬い様ですね、マッサージ等大変良いと思います、あまり無理をなさらずに太鼓をたたいて下さいね、それでストレス解消になれば最高です、暑い折体調管理万全にされてくださいね、今日も良い日でありますように……。
ふうさん
2013/07/27 17:01
ふうさん、おはようございます^^
昨夜は、太鼓の練習、楽しかったです。
ご近所さんもきてて、話をしたり、ちびっ子君に
これでいいですか?と聞かれて指導?したり
自分も叩けてよかったです。
ちょっと腰にはきたけど、今は何とか大丈夫です。
中途覚醒、今朝2時半に目が覚め、なかなか眠れず、本を読んで
またウトウト眠れました。
マッサージ、、痛いけど、気持ちいいです。
太鼓は最悪、自分の番だけ叩くかも。。。
でも調子がよければ、ずっとその場にいたいと思っています。
太鼓はやっぱりいいです。
やぐらの上で叩くのは最高です。
やめられません。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/28 08:38
リアルETさん、おはようございます^^
昨夜の太鼓の練習、楽しかったです。
ちびっ子君で、リズム感のいい子がいて
これでいいですか?と聞かれ、指導?したりもしました。
次男は思春期なので、恥ずかしいから。。と叩かないようです。
残念です。
私より、ずっと上手です。
家で段ボールで練習していると
お母さん、そこ違ってるよと、厳しいチエックが入ります。
今年は腰痛で、練習できなかったので
昨日練習に参加できて良かったです。

本番も頑張ります。
天国の父に届くように、楽しく叩きたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^

途中ゲリラ豪雨。。
隅田川の花火大会が中止になったようです。
帰る時は雨がやんでいてよかったです。
太鼓は皮が濡れると破れてしまうので
当日雨が降らないといいな。。。と思っています。
ちゃる
2013/07/28 08:46
おはようございます。
ここのところ不安定な天気が続いていますね。
昨日は隅田川の花火大会も中止になっちゃったし。

天気予報が外れて、急に雨が降り出すと、ツマが不機嫌になるんですよ。(笑)

太鼓、楽しんで下さいね(*^_^*)
koji
2013/07/28 10:55
kojiさん、こんにちは。
昨夜のゲリラ豪雨、凄かったですね。
太鼓の練習中、降り出し、びっくりでした。
隅田川の花火大会。。。残念でしたね。
花火を作った職人さんも、開催した人たちも
そして、楽しみに見ていた人たちもお気の毒です。
太鼓の練習は二時間あり、中身の濃いものでした。
行って良かったです。
天気予報が外れると、奥様が不機嫌になるのですね。
私もわかる気がします。
でも、可愛い奥様ですね。
記事を読んでいてそう思いました。
太鼓、もうベテランになるのですが
進歩がなく、困っています。
でもやぐらの上で叩く緊張感と満足感と壮快感は
やっぱり最高です。
はい、楽しんで叩きますね。
応援嬉しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/28 14:03
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
お久し振りです。
昨日はまさにゲリラ豪雨でした。
隅田川の花火大会、中止になったようです、
お気の毒です。
太鼓の練習中、雨が降り出し、一気に
体育館の中が涼しくなりました。
帰る時、やんでいてよかったです。
来週、本番です。
楽しく叩きますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/28 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報はずれ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる