気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後は大忙し

<<   作成日時 : 2013/07/26 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日12時に寝て、今日は5時起きでした。

のんびり新聞を見ていました。

買い物に行き、お昼まで懸賞はがきを書いたり

漫画を読んだりしていました。

次男が塾から帰って来て、お昼を食べ

お昼寝30分。

午後はモニター。。。。試食でした。

好きなものでよかったです。

帰って来て、接骨院に行きました。

空いててよかった。

まだ背中、腰がカチカチのようです。。。あーあ。

でも、ずいぶん楽になってきました。

帰りにちょっとお買物。。

母にバッタリ会いました。

これから、洗濯物を取り込みます。

次男は作夜、1時半まで勉強していた模様です。

今日も勉強していたようです。

頑張れ、頑張れ!

私も見習わないと。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は午前中が忙しかった^^;
きのう、洗い物せず寝たので朝から食器洗い。
銀行に行って掃除して庭に除草剤撒いたら午後から雨で・・・
次男君勉強頑張ってますねえ〜
アラレ
2013/07/26 17:54
アラレさん、こんばんは。
午前中大忙しだったのですね。
お疲れ様です。
そちらは午後から雨だったのですね。
除草剤をまいたのに残念でしたね。
次男、昨夜は一時半まで勉強していたようです。
今日は私が留守中も頑張っていたようです。
明日も塾。明後日はどこにも行かず、勉強するみたいです。
受験生の自覚がでてきたようです。
明日の夜は太鼓の練習です。
町内の盆踊りの時、やぐらの上で太鼓を叩かせてもらっています。
練習は1日のみ。。。まだ腰痛と両足の痛みがあるので
明日も接骨院に行こうと思っています。
湿布をして練習に行くつもりです。
明日の夜はナンを買ってきたので
カレーにしようと思っています。
レトルトカレーです。。。手抜きです。
でもいいんじゃない?と子供達が言うので
楽させてもらうつもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/26 21:41
 ちゃるさん今日は、お元気ですか?
 暑い夏がつづいていますね。息子さんたちとかかわり合うあなたが見えます。微笑ましい、いいお母さんぶりが見えるようですよ。
 夏バテには用心してくださいね。悪性の風邪も流行っているようで、さらにご自愛を!
donatadeshoka
2013/07/27 10:24
donatadeshokaさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご訪問頂き、嬉しいです。
次男は,受験生らしくなってきて、すすんで勉強しています。
気分転換にゲームをしたりしていますが
自分で気持ちを切り替えられるようになったので
ガミガミ言うことはありません。
おかげでストレスもたまりません。
悪性の風邪が流行っているのですね。気をつけますね。
donatadeshokaさんもお身体ご自愛くださいね。
今夜は太鼓の練習です。
両足、腰が痛くて、今月の初めから、接骨院にずっと通っています。
身体がカチカチで、痛いところだらけです。
湿布をつけたまま、行こうと思っています。
来週、盆踊りでやぐらの上で太鼓を叩きます。
今日練習、頑張ります^^

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/27 14:31
ふうさん、こんにちは。
今日は雨の予報でしたが、晴れています。
急いで洗濯物を外干しにしました。
朝一で接骨院に行き、マッサージしてもらい
だいぶ身体のカチカチが良くなってきたようです。
毎日頑張って通ってる成果ですね。。といわれて
嬉しかったです。
両足、腰の湿布は取らないで、太鼓の練習に行こうと
思っています。
湿布くさくてごめんなさいというつもりです。

次男は受験生モードです。
自分で計画を立てて黙々と勉強しています。
この調子で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/27 14:37
のぶちゃんさん、こんにちは。
雨の予報がはずれて、晴天です。
朝一で接骨院に行って来ました。
おかげでだいぶ楽になりました。
今夜は、太鼓の練習です。
楽しみです。
湿布くさいけど、行こうと思っています。
次男は塾があるのと、恥ずかしいので行かない。。。と
言ってます。
思春期なので、もう恥ずかしいようです。
私は、ちょっと腰痛があるので、無理せず
練習してくるつもりです。

次男は、今日も計画通り、黙々と勉強しています。
自分で休憩したり、また勉強したりと
スイッチを入れたり、休んだりしています。
おかげでガミガミ言うことがなくホッとしています。
次男の頑張りがとても嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/27 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後は大忙し 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる