気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り

<<   作成日時 : 2013/07/25 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は5時40分起床。

次男が朝夏期講習に行ったあと

私も、接骨院へ。。。

いつもより遅い時間に行ったので

とても混んでいました。

電気とマッサージと湿布を貼ってもらい

両足、腫れているので、今日も包帯を巻いてもらいました。

足は、帰り道痛かったけど

お昼寝から起きたら、痛みがずいぶん治まっています。

左の腰が痛いです。

買物して帰ってきたら、もう11時近く。

次男が夏期講習から帰って来て、一緒にお昼を食べました。

とうもろこし、、茹でておいて良かった。

お昼寝40分、気持ちよかったです。

次男も珍しく自分で起きて来て

学校の英語の宿題をやり始めました。

良かった。頑張れ!頑張れ!

小松菜を茹でて、マカロ二サラダを作ったので

あとで母に届けるつもりです。

洗濯物取り込んでこようかな。


今日こそはお布団を干そう!と思っていたのですが

あらら、曇り,、、干せず、残念。

今日は蒸し暑いです。

エアコンのお世話にもちょっとなりました。

次男が勉強頑張っているので

私も何かしようかな。

新聞でも読もうかな。

読みたい漫画もあるし。。。

有意義に過ごそうっと。

同じ姿勢でいると、腰が痛いので

動きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は夕方晴れてきて実家におかずを届けに行ったら
暑いくらいでした。
日中は曇っていたのです。
次男がリビングのカレンダーに勉強の予定を書いていて
やっと計画的にやるようになったんだな。。。とホッとしました。
今まで私や担任の先生に優先順位を決めて
計画的に勉強するといいよ。と散々いわれていたのですが
それがやっと理解できたようです。
日曜日も勉強しないと、間に合わないから
どこにも行かないで勉強する!と言っています。
やっと受験生の立場であることを自覚できたようです。
昨日高校見学に行って良かったです。
私も食事面、健康面とサポートしていきたいです。
親子で頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/25 20:06
こんばんは〜♪

今日は はっきりしない天気でしたね。
ところで フェイタスは使ってみましたか。
フェイタスには 貼るタイプはもちろんですが、
ローションタイプと クリームタイプがあります。
私は貼るタイプで足りないところは クリームなどで補います。
まあ お医者さんの薬も 効くのと効かないのがありますよね。
整形外科で出る モーラステープも かなり効きますよ。
これも 経皮鎮痛消炎剤ですが 今腰に使用しています。
早く足の痛みが取れると良いですね。
バンビ2
2013/07/25 20:36
両足腫れているのはつらいですね。
早く足の痛みがとれて、楽になるといいですね。
動いた方が楽なのですか?
無理しないでくださいね。
にゃーご# 
2013/07/25 20:45
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は夕方になって晴れてきて蒸し暑かったですね。
ファイタス。。。お風呂上りに貼っています。
だいぶ痛みが治まってきています。
腰も痛くて、そちらにもフェイタスを貼っています。
本当。。。早く良くなってほしいです。
明日は夕方接骨院に行く予定です。
一日おきに通えるようになったらいいな。。。と思っています。
無理せず、過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/25 21:56
にゃーご#さん、こんばんは。
にゃーごちゃん、脱走したのですね。
でも戻ってきてくれてよかったですね。
美容院、、私も行きたいなぁ。。
スッキリしたいです。
私は髪の量が多いので、すいてもらいたいです。
両足、痛いのは辛いです。
でもずいぶん良くなって来ました。
ひどい時は痛みで夜中眠れないこともありました。
腰痛もあるので、根気よく通いたいと思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/25 22:01
リアルETさん、こんばんは。
次男は、昨日本命の高校に行ってきたのですが
反応は今ひとつ。。。ちょっとガッカリです。
でも勉強はしています。
日曜日も勉強、、予定より遅れているので
頑張って勉強する。、と言っています。
カレンダーに何を勉強するか書いてあったので
ちょっとびっくりでした。
やる気になってくれたようで、嬉しいです。
今も黙々と勉強しています。
地道にコツコツ頑張ってもらいたいです。
私も頑張らないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/25 22:05
青井つかささん、こんばんは。
腰痛でちょっときついです。
足のほうはずいぶん良くなってきています。
明日は夕方に行く予定です。
明後日の夜は、太鼓の練習です。
腰痛が治まってくれてたらいいな。。
次男は勉強、思うように進まず
今日カレンダーに何を勉強するか書いてありました。
やっとやる気になったようで、嬉しいです。
やろうと思ってる問題集もあるので
ひとつずつ、こなしていって
自信につなげて欲しいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/25 22:09
アラレさん、こんにちは。
今日は午後バタバタでこれからブログの更新です。
次男は昨夜遅くまで勉強していたようです。
今日も黙々と勉強しています。
この調子で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/26 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる