気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日と三者面談。

<<   作成日時 : 2013/07/23 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は通院日でした。

予約は11時。

10分早く着いて、5分後呼ばれました。

先生は今日も優しかったです。

心が軽くなりました。

お昼は次男が小僧寿しを買ってきてくれて

一緒に食べました。

午後は三者面談があるので学校へ。。

あれれ雨がポツポツ降って来た。

学校に着いたら本降り。。

面談は、前の人が時間がかかり

あらら。。。。予定より20分待ち。

次男の行きたい都立狙いで行きましょうとのことでした。

もうひと頑張りで合格圏内には入れるようです。

夏休み頑張ってね。

期待してるよ。

希望の高校目指して頑張ってね。

今の調子でいけば大丈夫だよ。と

担任の先生に言われて

次男も微笑んでいました。

帰って来て、早速勉強をし始めました。

この調子で頑張ってもらいたいです。

まだ雷がゴロゴロ鳴っているので

もうちょっとしたら、接骨院に行こうと思っています。

洗濯物。、早く取り込んでおいてよかったぁ。

今日はお昼寝なしです。

今夜は早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉を下さった皆さんへ。

ごめんなさい。

夜改めてコメントさせてもらいますね。

ちゃる
2013/07/24 16:55
にゃーご#さん、こんばんは。
今日は,シソの天ぷらを長男が帰って来てから揚げたので
お風呂に入るのが遅くなり、やっと今自分の時間です。
昨日は通院と三者面談と忙しかったです。
日にちを替えて貰おうか迷ったのですが
結局強行軍の日になりました。
次男は,変な時すねたりします。
さすがに今日はカチンときてしまい
小言を言ってお風呂に入ったら、また勉強していた次男です。
自分が今足や腰の調子が悪いので、結構しんどいです。
昨日はサッカーを観ました。
ボクシングも観ました。
それで寝るのが遅くなり、今日はグッタリです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/24 21:04
ふうさん、こんばんは。
昨日は、通院と三者面談と大忙しでした。
担任の先生に頑張ってね、と言われ、ホッとした顔を
していた次男です。
今日は都立の本命の高校の説明会と見学会でした。
もうクタクタです。
今日こそ早く寝るつもりです。
今日は涼しいと言っていたのに、蒸し暑くて汗ダクでした。
夕方接骨院に行きました。
今日はこのままなにもせず。バタンキューと眠れたらいいなぁ。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/24 21:10
のぶちゃんさん、こんばんは。
やっと自分の時間です。
昨日は大忙しでした。
今日も次男と出かけ、緊張して
帰って来ました。
長男にどうだった?と聞かれ、普通。。。と答えていて
ちょっとがっかり。。
足と腰に湿布を貼って行ったのに。。。一気に疲れちゃいました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/24 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日と三者面談。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる