気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ。。

<<   作成日時 : 2013/07/21 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は5時半に目が覚め

静かに、家事や、夕飯の下準備をしたりしていました。

9時前に選挙の投票に行きました。

結構人が来ていました。

買物に行き、お水を1ケース買ったので

カートを借りて置きに行き、また、スーパーに返しに行きました。

お昼まで、献立を色々考えていました。

お昼は冷やしたぬきうどんにしました。

お昼寝30分。

駅のほうに欲しい本,、雑誌があったので
バスに乗っていきました。

結局なくて、帰りもバスで帰って来ました。

フェイタス、効き目があります。

ずいぶん痛みがひいて来ました。

教えてもらって、感謝です。

おやつはスイカを食べました。

次男は、自分で勉強をしたり、マンガを見たりしています。

勉強する気はあるようなので、好きにさせています。

お天気は良いです。

でも扇風機でしのげています。

お花の写真を載せたかったのですが

上手くできず。。
うーん。。

また夜挑戦してみますね。




これでどうかな。。

画像


今日選挙に行ったとき,見つけたお花。

名前は何ていうのだろう。。


今サッカーを観ています。

うーん、ちょっといつもと違うメンバーで、戸惑っています。

次男は、大切なお友達から電話をもらい、喜んでいました。

笑い声も聞こえ、楽しかった模様。

良かった。

ありがとう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さささん、こんばんは。
今日は思ったより涼しかったですね。
エアコンを使いませんでした。
次男は、今日も勉強を頑張っています。
学校の宿題、塾の宿題と受験勉強と大忙しです。
私は、足の痛みもひいてきて、嬉しいです。
今日は、サッカーを観る!と次男が言うので
特別ね。と一緒に観るつもりです。
日本が勝つといいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/21 20:40
ふうさん、こんばんは。
今、ちょっとわからないことがあり、長男にパソコンを
操作してもらっていました。
母ちゃんは。。。全く。。。といわれてしまいました。
メカ音痴です。。
足の傷みがひいてきて嬉しいです。
もうすぐサッカーを観るつもりです。
写真は、、、まだできません。。。トホホ。、
またやってみますね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/21 20:45
青井つかささん、こんばんは。
選挙の結果を観ながら、サッカーを観ています。
日本のメンバー。。。あれれ。。。という感じです。
ドキドキハラハラ。。。。です。
写真、アップできてよかったです。
長男と色々話をしました。
次男は大切なお友達から電話をもらい
喜んでいました。
次男の笑い声を聞いて、嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/21 22:52
おはようございます。
梅雨明けの猛暑から一転して、過ごしやすい日が続いていますよね。
ボクはこれくらいの暑さの夏が好き。
エアコンもいらないし。
息子さん、充実した夏休みになるといいですね。
koji
2013/07/22 07:52
こんにちわ。

今日も色々とお出掛けしたみたいですね。
活動的で良いですね。
サッカーは惜しかったですね。
勝てる試合だったのですが引き分けに終わってしまって。
エアコンは出来るだけ使わない様にしているんですね。
kaion
URL
2013/07/22 08:55
kojiさん、こんにちは。
昨夜はエアコンなしで寝たのですが
夜中に暑くて目が覚め。、エアコンをつけて寝ました。
エアコン要らずで過ごせる位がベストですよね。
今日は、エアコンをつけたり、消したりしています。
次男は今日から、午前中と、夕方、塾になります。
合い間に学校と塾の宿題をやるかたちです。
有意義に過ごしてもらいたいです。
kojiさんのお宅は、とても楽しそうですね。
ブログを読んでいて、良いなぁ。。と思いました。
お子さん達も、海で楽しそうでしたね。
幸せな家族の姿が浮かんできます。
またブログにお邪魔させてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/22 14:31
kaionさん、こんにちは。
昨日は駅前まで往復バスで出かけました。
今日は接骨院に行き、帰り買物をして帰ってきて
家でのんびりしています。

サッカー。。。あれれ?という感じでしたね。
メンタル面の弱いところが出たような気がしました。
エアコン、使いすぎると、身体のあちこちがだるくなるので
なるべく使わないようにしています。
今日は午前中、ちょっとつけて
今は扇風機でしのいでいます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/22 14:36
アラレさん、こんにちは。
昨日は欲しい雑誌があったので
駅の本屋さんまで、往復バスで行ってきました。
結局なくて、残念でした。
今日は接骨院の帰りから晴れてきて
帰って来て、ちょっとエアコンをつけました。
今は、扇風機でしのいでいます。
次男は、午前中塾で、夕方また行きます。
明日は、午後、学校の三者面談があります。
今の次男の調子で頑張ってくれたらいいな、、と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/22 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれ。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる