気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼は。。

<<   作成日時 : 2013/07/20 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はいつもの時間に目が覚め起きました。

次男は塾のテストと夏期講習へ

私は接骨院に行きました。

土曜日でちょっと混んでいました。

昨日ひねった右足首、、それほど腫れていず、良かったです。

帰って来て、ちょっと夕飯の準備。

次男と駅前の本屋さんで待ち合わせていたので

バスで。。。と思っていたら、乗り遅れてしまい

歩いていきました。

次男が復習の問題集を欲しいといい

買ってやりました。

すき家で牛丼を食べました、。

次男は午後夏期講習があり

それまで自習するから。。。と塾に行きました。

私はマツモトキヨシへ・・・

フェイタスという湿布薬がいいと、バンビ2さんから聞いたので買ってきました。

今まだ湿布を貼ってもらっているので、明日試してみようと思っています。

今日は、これからお隣さんの亀のえさをあげてきます。

それから夕飯の支度です。

今日は結構暑かったです。

でも昨夜は、エアコンなしでも、涼しくて眠れました。

今夜はどうかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

ここ最近 朝晩が涼しいですよね。
こちらの今日は エアコン入れなかったですよ。
フェイタス購入されたんですね。
ところで フェイタスは湿布薬というより、
消炎鎮痛剤なんですよ。
私は打撲は塗り薬で 捻挫等は貼り薬ですぐ治ります。
なので いつもフェイタスは 常備薬ですかね。
この薬は かなり強力で じわじわ効いてきますよ!
次男君 夏休みになっても 勉強で大変ですね。
でも今勉強しておくと 後が楽ですからね。
次男君頑張れ〜〜!  ちゃるさんも頑張ってね〜!


バンビ2
2013/07/20 19:34
バンビ2さん、こんばんは。
次男は塾で帰って来たのが、8時近くで
夕飯を食べ、お風呂に入り
漫画を読み出し、、今は勉強しています。
やる気になってくれて嬉しいです。
フェイタス。。。夜貼ってみました。
痛みが治まるといいなぁ。

今日は外は暑かったけど、自宅はエアコンなしでも
過ごせました。
扇風機様々です。

明日は選挙ですね。。。
誰に入れようか、迷っています。

応援ありがとうございます。
とても心強いです。
はい。親子で頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/20 22:53
リアルETさん、おはようございます^^
昨夜も勉強を頑張っていた次男です。
やっと勉強スイッチが入り、ホッとしています。
自分の実力で都立校の希望の高校に受かりたいといっています。
来週,三者面談が学校であります。
その翌日は本命の学校の見学会と学校説明会があります。
ちょうど塾がお休みの日でよかったです。

今日は5時半に目が覚め、ゴロゴロしていたのですが
眠れないので起きて、家事をしていました。
今スープをコトコト煮込んでいます。

9時前に選挙の投票に行く予定です。
誰に入れようか、迷っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/21 08:15
ふうさん、こんにちは。
選挙の投票に行って来ました。
長男もこれから行くようです。
次男、、今日も勉強スイッチが入っていて
今も勉強しています。
お昼には、まだ早いのですが
もう私は空腹状態です。
今日は家で食べます。

選挙の結果、どうでるのでしょうか?
気になるところです。

今日は思っていたより涼しいです。
風もあり、扇風機も要らないです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/21 11:14
こんにちわ。

いつも思うのですがちゃるさんは活動的ですよね。
毎日の様に色んな所に出掛けていったり家事をしたり
凄く尊敬します。日々仕事はしているものの家では
だらだらとするのが多いので…
kaion
URL
2013/07/21 11:35
kaionさん、こんにちは。
えっ、私は活動的ですか?
それはありがとうございます^^
家でグータラしてる時のほうが多いかもです。。
コンビニめぐりは好きです。
楽しいです。
今日は本を探しに駅の本屋さんまで行って来ました。
でも見つからず、違う本を買ってきました。
今日もエアコンなしで過ごせています。
基本、家で音楽を聞いてまったりするのが好きです。
次男が勉強しているので、今日は我慢です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/21 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼は。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる