気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2013/07/02 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は3週間に一度の通院日でした。

予約時間が11時半からだったので

買物に行ったり、掃除をしたりして

11時20分には着きました。


すぐ呼ばれ、ラッキーでした。

ちょっとハイになっているので

無理しないで。

のんびり過ごしたほうがいいよ。

仕事は、まだフルタイムは無理。

今はやめておいたほうがいいと思う。、と

言われました。

帰ってきて、お昼を食べて

お昼寝30分。

充電完了。

次男のお気に入りの秦基博さんという人の

CDを聞いています。

親子で気に入っています。


先日ミスドでゲットしたグラスです。

ちょっとぼやけているけど、ご勘弁を。。

画像


このグラス。。

底が可愛くて、安定感があって

親子で気に入っています。

後ろにちょっと写っているのは

マックでもらったグラスです^^


今日もいい天気、日傘を持って行って正解でした。

今は扇風機でしのいでいます。

一人の時間。。。至福の時間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

通院お疲れ様でした。
今は充電期間なんですね、きっと。
焦らず充電してからパートとか考えたら良いかもしれませんね。
一人の時間って大切ですよね。
kaion
URL
2013/07/02 19:08
こんばんは〜♪

今日も かなり暑かったですね。
今日は通院で 早くて済んで良かったですね。
のんびり過ごせたら 一番いいですよ。
今週後半は 暑くなりそうなので、
今のうちに 体力付けて起きましょうね。
バンビ2
2013/07/02 20:43
kaionさん、こんばんは。
前記事にもコメントありがとうございました。
太鼓、、、下手の横好きなのですが
毎年,楽しく叩かせてもらっています。
盆踊りの先生が若くて、毎年新曲が入るので
叩けない時は親方に代わって叩いてもらっています。
今年も楽しみです。

通院、、先生に会って、色々話せて、アドバイスも貰えたので
行って良かったです。
仕事のことは今はまだフルタイムは無理でしょう。
ゆっくり考えて、無理しないでね、といわれました。
私は保育士の資格をもっていて、フルタイムで働いていて
体調を崩してやめたのです。
なので、来年、次男が高校生になったら
4時間くらいの仕事があればいいな、と思っています。
それくらいならできるかな。。でも毎日は無理かも。。。とも
思っています。
そんな私を採用してくれる保育園があればいいのですが。。
どうなることやら、、、です。、

一人で好きなことをする。。。至福の時間です。
大切な時間です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/02 20:57
バンビ2さん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
次男が帰って来て、さすがにクーラーのお世話になりました。
今は扇風機のお世話になっています。

通院して、帰って来て、午後はのんびりできたので、良かったです。
のんびりが一番ですよね。

今日は一年の折り返しの日なのですね。
月日のたつのを早く感じます。
今日はスタミナ付けに。。。と思い、鰻を食べました。
体調管理に気をつけたいと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/02 21:01
リアルETさん、こんにちは。
昨日は通院日、、日傘を持っていきました。
今日は曇りですが
今煮物を作っているので、家の中は良い匂いです。
昨日は午後のんびりできました。

今日も午後は特に用事がないので
のんびり。。。の予定です。
昨日の問題、答えがあっていて嬉しかったです。
いつもためになるブログ、、、ありがとうございます。
期末試験の結果がまだ出ていません。
先生達が必死でやってくれているようです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/03 08:51
アラレさん、こんにちは。
昨日は通院びでした。
無理せず過ごしなさいね。と先生に言われました。
そうしていこうと思います。

今日は曇り、、、でも蒸しています。
扇風機のお世話になっています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/03 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる