気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終業式

<<   作成日時 : 2013/07/19 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も接骨院へ。。

左足首がまた腫れていて

先生があれ?また腫れてるよ。
来週位からマッサージしたかったんだけど。。。て。。

まだまだ通う日が続くようです。

今日は次男の終業式でした。

成績は、、、次男の納得できない様子。

でもあがったのが合ったので、褒めてやりました。

志望校下げた方がいいのかな。。と弱気な次男。

夏休みで挽回できるよ、というと、そうかな。。。と次男。

優先順位を決めてやればできるよ。大丈夫と励ましておきました。

お昼を少しだけ食べ、塾にいきました。

男の子って難しい。。

次男はもろいところもあるので

うまく、サポートしていきたいです。

できるかな。

私も育自します。

今日は暑いです。

今は曇りです。

さて、私も家事頑張らないと。

相談にのってくれた友人がいて、感謝です。

重い腰をあげますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今朝は涼しかったですが 昼間は暑かったですね。
次男君 今日は終業式で これから夏休みですね。
と言っても 塾などで 忙しいんでしょうが。
子供って 褒めてあげれば伸びるので、
どんどん良いところは 褒めてあげた方が良いですよ。
足の腫れが引かないのが 心配ですね。
このままで大丈夫なんですか。
是非一度 フェイタスを 試してみてはいかがでしょうかね。
塗り薬と湿布薬がありますが、
湿布薬の方が 足首には 良いんじゃないですかね。
どうぞ お大事にしてくださいね。
バンビ2
2013/07/19 15:22
バンビ2さん、こんばんは。
朝涼しかったですよね。
日中は暑くて、エアコンのお世話になりました。
今は扇風機でしのいでいます。
次男、、、学校の宿題を早く終わらせて
受験勉強をしたいようです。
塾の宿題もあるので、自分で優先順位を今決めたようです。
次男は褒めると、頑張ってくれます。
褒めることって大切ですよね。
今日は塾長から電話があり、色々話ができました。
次男に対して、とても期待してくれていて
それが嬉しかったです。
足,、、実は今日、段差のところで、右足首をカクンとしてしまい。
トホホです。また腫れてきてしまいました。
接骨院で湿布もしてもらっています。
フェイタス、、、明日か明後日、買って、試してみますね。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/19 19:52
こんばんは、次男さんの進学、親子色々大変ですが後もう少しです、頑張って下さい、足首、ふくらはぎ、などよく、たがえますが大事にされてくださいね、今日土用入りです暑さにめげず、うなぎ等でスタミナをつけましょう、お体無理されずにお大事にされてくださいね。
ふうさん
2013/07/19 21:12
ふうさん、こんばんは。
次男は、ちょっと弱気です。
でも、やっぱりその高校に行きたいようで
頑張るそうです。
来週、三者面談で、なんと言われるか。。
次男は、今日は頑張って勉強しています。
学校の宿題を終わらせて、受験勉強をしないと!ともいい
やる気になったようです。
お風呂に入り、何から勉強するか考えていたようです。
やっと勉強スイッチが入ったようで
正直ホッとしています。
うなぎでスタミナ作り、、、いいですね。
明日買物してみてきますね。
体調は、、、今日右足首をまたカクンとしてしまい
あーあ。。とショックでした。
また腫れてきています。。。
明日も接骨院に行かねば。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
ふうさんもお身体にお気をつけくださいね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/19 21:46
青井つかささん、おはようございます^^
昨日右足首をカクンとしてしまい
また腫れてきています。。。泣

もうすぐ、接骨院に行く予定です。
次男は今日塾のテストと夏期講習です。
お昼は私が塾のそばに行き、一緒に食べる予定です。

今日は朝涼しくて、家事がはかどりました^^
今日も1日頑張りますね。

お隣さんが海外旅行に行き、お留守番の亀のえさあげを頼まれています。
今日もあげました。
我が家の亀は次男の母校の池にいます。
のびの日と暮しているようです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/20 08:07
羅輝さん、おはようございます^^
次男、、成績表、もうちょっと良いかな,、と思っていたようで
ちょっとショックのようでした。
塾長に、成績表を見せて、忘れ的たようで、、あー、、ドジです。
昨日は久々に勉強スイッチが入り、頑張っていました。
やっとやる気になったようで、ホッとしています。

これから接骨院に行ってきますね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/20 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終業式 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる