気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報はずれ

<<   作成日時 : 2013/07/17 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝はうーん。、、よく寝た!と思って起きたら
寝ぼけていて5時過ぎに起きてしまいました。

寝坊よりはいいか、、と思い、また布団へ

ウトウト眠れました。

今日は曇りで、3時から雨との予報だったので

洗濯物は室内干しにしました。

接骨院へ。。

今日も、両足、湿布と包帯を巻いてもらいました。

背中にも湿布を貼ってもらいました。

思ったより、蒸し暑かったです。

買物を済ませ、家に帰って来て

次男の行きたい都立校と併願の私立校に
夏休みの時、学校見学と説明会のことで電話して
予約を取りました。

予定していた日に予約が取れてよかったです。

夏休みはほぼ平日塾の夏期講習で

学校の宿題もあるので、忙しくなりそうです。

次男は、読書感想文の本も昨夜から読み始めました。

今年も学年代表に選ばれるといいな。。と言っています。

私も夏休み、上手く次男をサポートできるように

頑張りたいと思います。

健康面に気をつけないと。。。です。

今日は塾のない日です。

でも明日部活なので、今日やるべき事はたくさんあります。

もうそろそろ次男が帰って来るはずです。

笑顔で迎えてやろうと思っています。


接骨院の帰り、見つけたお花。

画像



足は今朝起きて、足の裏の痛みが殆んどなくて
嬉しかったです。

今は、ちょっと痛いくらいです。

ちゃんと治さないと。。。。です。

足と腰が良くなったら、肩も診て貰う予定です。

良くなってきたら、通院が1日おきになるそうです。

そうなるといいなぁ。

お昼寝、30分。

充電完了です。

さーて、家事をしますね。

お味噌汁でも作ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらも午後からの雨の予報が 夕方から降ってきましたね。
接骨院は 毎日通っているのは 大変ですね。
一度 病院の整形外科で 診てもらった方が良いですよ。
私だったら 接骨院は 絶対に行かないですね。
また 通常の湿布薬は あまり効き目がないので、
市販薬ですが フェイタスというのがあるので、
このさい 試してみたら いかがですか。
足の治りは 早く治さないとですよ。
私は お昼寝2時間 しちゃいました。

バンビ2
2013/07/17 18:35
バンビ2さん、こんばんは。
足、、整形にも行ったのですが
冷やしてくれて、テーピングして
痛み止めの塗り薬をもらってお終いだったので
痛みがひどくなってしまいました。
なので接骨院に通うことにしたのです。
フェイタスですか。
情報ありがとうございます^^
探してみますね。
足はきちんと治さないとだめですよね。
気をつけます。

お昼寝、2時間ですか?凄いですね。
私はなぜかいつも30分で目が覚めます。

雨、夕方から降ってきましたね。
長男が、昨日自転車を盗まれてしまい
最寄の駅から通っているのですが
傘を持って行かず、濡れて帰って来ました。
母ちゃんの言うこと聞けばよかったなぁ・・と
嘆いていました。
風邪をひかないといいのですが。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/07/17 20:16
アラレさん、こんばんは。
3時からの雨の予報がちょっとずれて降り出しました。
今もまだ降っています。
日中は昨日より蒸し暑かったです。
明日は33℃のようです。
また暑くなるのかと思うと、ちょっと憂鬱です。
昨夜はほぼ快眠でした。
眠れることが嬉しいです。
次男の夏休み、、忙しくなりそうです。
私立の滑り止め、もう一校決めないといけないのですが
夏休み、2校に行くので精一杯なので
秋にでも、観に行こうと思っています。
本当なら、お友達と行って欲しいのですが
次男は私と行きたいようです。。

足、だいぶ腫れがひいて来ました。
嬉しいです。
1日おきの通院になるといいのですが。。
明日も接骨院に通う予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/17 20:24
ふうさん、こんばんは。
今日は昨日より蒸し暑かったです。
夕方から雨が降り、今涼しいです。
今日は接骨院から帰って来て
高校に電話をかけたり、FAXを送ったりと
忙しかったです。
夏休みは、塾の夏期講習がビッシリ入っているので
空いてる日に高校の見学会に行くことになっています。
親子で体調管理に気をつけないと。。。です。
お昼も考えないと。。です。
午前中塾で、夕方また塾という日が多いのです。
一人だと手抜きのお昼でもいいのですが
そうもいきません。
何にしようか、考えないと。。。です。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報はずれ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる