気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が気持ち良いです。

<<   作成日時 : 2013/07/16 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は接骨院に行ってきました。

背中、また固くなっていますね。と
言われ、マッサージしてもらいました。

足も両足、湿布と包帯。

まだ当分は毎日通ったほうがいいですね、と
言われました。

明日も通わないと。。です。

今日は風が吹いていて、過ごしやすいです。

マツモトキヨシにお買物に行って来ました。

駅のほうまで行くのは、久々です。

お昼を食べて、ちょっとテレビを観て

お昼寝、30分。

スッキリしました。

今扇風機でしのいでいます。

今日接骨院に行く時
見つけた花壇。

画像


お花は癒されますね。

今も扇風機でしのいでいます。

次男が帰って来るまで、扇風機でしのごうと思います。

最近、音楽番組が多いですよね。

八神純子や広瀬香美など、懐かしい人が出てきて

ヒット曲などを歌っています。

八神純子。、。、大好きです。

テレビで観れて嬉しかったです。

もうちょっとテレビを観て、のんびりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
体調楽になりましたか?
昨夜は久々にエアコンかけずに眠れそうな気温でした。
(超暑がり旦那ちゃんが許しませんでしたが^^;)
うちも引っ越しのダメージにめげず、百日草が小さなハナを咲かせてます。
シソもたくましく、ギンギラ太陽と戦ってます^^
今日は若干晴れ間が多かったので、昨日ほど気温は下がらないだろうけれど、
できたら28度のエアコンもつけたくないな〜^^;
本当は自然が一番ですもんね〜^^;
nodoka
2013/07/16 20:55
nodokaさん、こんばんは。
体調、、左の腰と右足首が痛いけど
それでもずいぶん楽になりました。
眠れない日もありますが、何とか過ごしています。
大阪はどうですか?
引越し疲れは出ていませんか?
百日草とシソが頑張っているのですね。
良かったですね。
今扇風機でしのいでいます。
エアコンをかけるとだるくなるので、本当は使いたくないのですが
熱中症も怖いので、つけざるをえませんね。
本当は自然が一番ですよね。
明日も接骨院に行く予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/16 21:50
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は長男と次男の帰りが遅く
おまけに次男の進学について、3人で色々話をしていて
パソコンの時間が遅くなりました。
夏休みに本命の都立高校と併願の私立高校を観に行こうと
思っているのですが、私立をどこにするか
@校は決まったのですが、2校目が決まらず
3人であーだ、こーだと言っていました。
結局決まらず、保留です。
同期会の疲れは、残っていませんか?
私は睡眠障害がちょっと出ていますが
日中のんびりできるので、大丈夫です。
今日は29度で涼しいと感じた私です。
35度の日から比べたら、楽です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/16 22:09
ふうさん、こんばんは。
今日は涼しいですね。。。と近所の人と話していました。
35度から比べたら、29度は楽。。
道産子の私は、もう、関東の気温に慣れてしまったようです。
ちょっと寂しいような気持ちです。
今、やっと次男の勉強の時間です。
私も、何か本でも読むつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/16 22:12
ひろりんさん、こんにちは。
昨夜は、次男の進学のことで話し合っていたら
長男も加わり、長男のアドバイスもあり
色々考えていました。
都立希望ですが、私立の併願校ともう一校
私立をどこにするか、色々悩みました。
結局、私立は一校しか決まらず、、、でした。
悩みます。
夏休みはほぼ毎日夏期講習です。
それと学校の宿題。。
おまけに高校見学も宿題になっていて
大忙しです。
今日は昨日より蒸し暑いです。
外に洗濯物を干すべきでした。失敗です。
お仕事はいかがですか?
私は今、接骨院に通っています。
足と腰の治療を受けています。
今日も行ってきました。
両足、湿布と包帯を巻いています。
今ちゃんと治さないとです。
毎日いらっしゃいといわれています。
家から徒歩で15分、良い運動です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/17 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風が気持ち良いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる