気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2013/07/15 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日はまた中途覚醒。

開き直って寝たら、ウトウトと眠れました。

買物から帰って来て、夕飯のおかず作り。

お昼を早目に食べ

次男とイオンへ行ってきました。

今日は行きも帰りも送迎バスで。。

お陰で炎天下の中、歩かずにすみました。

今日は本屋さんへ。。

前より広くなっていました。

中古本も売っていました。

岡江久美子さんの料理の本も売っていました。

ラッキーでした♪

はなまるマーケット。。。毎日は観ないけど

キャラクター的に好きなのです。

次男は色々観ていましたが

小説を買いました。

歌手の三田明ショーをやっていて、凄い人でした。


次に文房具売り場へ。。

次男にしては珍しく、何も買いませんでした。

後は玩具菓子と明日の朝食用のパンを買い、まだバスまで時間があったので、また本屋さんへ。。

座って好きな本を見れる場所があったので

そこで20分ほど本を読み

バス乗り場へ。。

帰りも楽しちゃいました^^

帰って来て、お昼寝30分、

充電完了です。

今日も夕立あるのかな。。

ないといいなぁ。

足、今日もそんなに痛くありません。

明日は接骨院に行く予定です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
三田明さん、懐かしい名前〜〜
今は幾つくらいのお年なんでしょうね。TVじゃ見かけないですもんね?
アラレ
2013/07/15 18:28
こんばんは〜♪

行きも帰りも送迎バスとは 良かったですね。
決まった時間なので 利用できるんですね。
今日は都心でも 猛暑日だったので、
暑い中 歩かないで助かりますよね。
足の具合が 良くなると良いですね。
バンビ2
2013/07/15 19:13
本屋さんに行くと ついつい時間を忘れますよね。
ほしい本はたくさんあるのですが お財布と相談しなくてはならないので いつも一冊しか買いません。
三田明 なつかしいですね〜 美しい十代を歌っていた頃 私も青春時代でした。
あさがお
2013/07/15 20:07
アラレさん、こんばんは。
凄い人混みで、三田明さんの姿は観れず、、でした。
サイン会もあり、並んでいる人が多くて
私は誰かな…と思いつつ。本を選んでいました。
チラッとでも観ればよかったなぁ。。残念。
次男と本選びに夢中で、見逃しました。
今になって後悔です。

コメント,気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/15 21:10
バンビ2さん、こんばんは。
床屋さんに行かれたのですね。
私もスッキリ、サッパリしたいです。
ハイ、行きも帰りもバスで、楽しちゃいました^^
次男と涼しいね。と話していました。
炎天下の中、歩く気になれず、、、のんびり、、と思っていたら
母から電話で夕方実家に行きました。
父の仏壇に手をあわせてきました。

足、右足がちょっと痛いくらいです。
痛みがひいてきて嬉しいです。
明日接骨院に行く予定です。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/15 21:22
あさがおさん、こんばんは。
本屋さん、以前より、広くなっていたので
色々迷いました。
古本もあったので、お財布の紐が緩みました。
三田明さん、、、ちょっとでも観ればよかったです。
あとになって、後悔しました。
ミーハーの私です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/15 21:26
青井つかささん、こんばんは。
今日は往復送迎バスで、炎天下の中歩かずにすみました。
良かったです。
夜になって、右足首が痛くなってきました。
明日は接骨院に行こうと思っています。
今日は夕立がなく、よかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/15 21:29
こんばんは、中途覚醒お疲れ様です、開き直って寝られて良かったですね、その意気で頑張って下さい、足はあまり無理しないでくださいね、猛暑の中、お体大事にされてくださいね。
ふうさん
2013/07/15 21:55
ふうさん、こんにちは。
中途覚醒、、クヨクヨすると余計眠れないので
いいや。横になるだけでも・。。と開き直ったほうが
ウトウト眠れます。
足、だいぶ痛みがひいてきました。
両足と腰湿布してもらっています。
両足は包帯を巻いています。
まだ当分は、毎日通った方が良いと言われました。
明日も行こうと思います。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

今日は涼しくて過ごしやすいです。
それでも、30℃になるそうで。。
今は扇風機でしのいでいます。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/16 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる