気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更

<<   作成日時 : 2013/07/13 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、次男の中学の学校公開でした。

行こうと思っていたら

えー、、、授業面白くないよ。。。って。ガーン

なので行くのをやめて接骨院へ。。

両足痛いので、とうとう両足に湿布と包帯となりました。。クスン

サンダルを履いていってよかったです。

帰りに買物して、家で暑い中、色々家事をしていました。

次男は給食なしで帰ってきて

一緒にお昼を食べました。

エッ。、学校に来たかったの?ごめん。。って。。

なーんだ、嫌で言ったんじゃなかったんだ。ちょっとホッとしました。

次男は、午後から塾の夏期講習に行きました。




郵便ポストを観に行ったら。、。。

お友達からお手紙と、プレゼントが。。

次男に、頭が良くなる石

ちょっとボケボケですみません。

画像



私には、ニューキャッツアイドールストラップというもの。

画像



身代わりになって守ってくれるそうです。

嬉しいです。

ありがとう^^

今日は、足もまだ痛いけど

嬉しいプレゼントがあったので

乗り切れそうです。

感謝です。

頭の良くなる石、、次男が帰ってきたら、渡しますね。

本当にありがとう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうさん、こんばんは。
今日も暑かったです。
日中はエアコンのお世話になりました。
今は扇風機でしのいでいます。
マウスの調子がいまひとつで、、買い替えなきゃだめかなぁ。。
足は湿布をはがしたら、痛いです。
お友達からのプレゼント、次男も私も大喜びでした。
お友達に感謝です。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/13 19:53
青井つかささん、こんにちは。
昨夜はエアコンをつけて寝たのですが
何度も目が覚めました。
頓服を飲んだのですが、それも聞かず。。でした。
マウス、、次男のを借りています。
今日足の調子がいいので,ちょっと出かけるかも。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/14 10:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も猛暑です。
昨夜はなかなか熟睡できず。。。でした。
今日足の調子は良いです。
あとでちょっとでかけるかも。。です。
体調管理に気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/14 10:49
リアルETさん、こんにちは。
昨夜はエアコンをつけて寝たのですが
それでも熟睡できず。。。でした。
でも元気です。
午後、ちょっと出かけるかも。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/14 10:51
こんにちわ。

足の調子があまり良くないみたいですね。
歩くと痛いのかなぁ?
あまり無理せずにのんびりしていて下さいね。
お友達からのプレゼントは嬉しかったですね。
kaion
URL
2013/07/14 11:11
kaionさん、こんにちは。
昨日、痛かった足の痛みが今日は少し痛いだけです。
昨日は両足包帯で、歩きづらかったです。
送迎バスの出ているイオンに行ってきました。
お店の中が替わっていてびっくりでした。
お友達、、次男にまでプレゼントをくれてビックリでした。
次男が大喜びでした。
感謝です。
私も嬉しかったです。
kaionさん、、今日はゆっくりできているといいですね。
私は近所でお祭りがあるので、夕方ちょっと行こうと思っています。
次男はお友達から、一緒に行こうとお誘いがあったようです。
なので次男とは別行動です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/14 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定変更 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる