気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り、、でも蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2013/07/12 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日夕飯後寝たので

何度か目が覚めたけど

ウトウトと眠れました。

今日は、曇り、、、で蒸し暑い。

夕飯の下準備をしてから

接骨院へ。。

右足首、。。。また腫れていますね。
何か運動しました?と聞かれました。
特に何もしていなかったのですが。。
痛くなりました。

今日も湿布と包帯をしてもらいました。

左足も痛くて、歩くのが苦痛。。

カチカチの背中。。。。今日は調子よかったようです。

明日は次男の授業参観をちょっと見てから

接骨院に行こうかな。。。と思っています。

歩くけど、、、月曜日、接骨院はお休みなので

明日行かないと。。。です。

さーて、これから何しようかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

毎日暑い日が 続いていますね。
こちらは今日も猛暑日で 6日連続でした。
もう暑いのは勘弁してほしいんですが、
こればっかりは お天気次第ですからね。
予報だと 明日までは かなり暑いようですね。
両足が痛んで 湿布しているんですね。
ちゃるさんは 自転車は乗らないんですか。
私はあまり歩けないので もっぱら自転車ですよ。
今日の市立病院は 遠いのでタクシーでしたが。
明日は 授業参観で またお出かけですね。
暑いので 体調に気を付けてくださいね。
バンビ2
2013/07/12 20:06
バンビ2さん、こんばんは♪
今日も暑かったですね。
明日も暑いみたいですね。
はい、足と、腰に湿布しています。
自転車。、。昔は乗っていたのですが
フラフラするようになり、怖くて乗れなくなってしまいました。
自転車に乗れないのって、不便ですね。
明日は次男の授業参観に行き、その足で接骨院に行く予定です。
日傘を忘れないようにしないと。。です。
はい、体調に気をつけますね。
バンビ2さんもお気をつけくださいね。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/12 21:14
のぶちゃんさん、こんにちは。
テレビ買ったのですね。
それも教え子さんから。、、いいですね。
今でも交流があるっていいことですね。
猛暑で参りますよね。
お身体にお気をつけくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/12 21:16
青井つかささん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
明日も猛暑のようで、、ヒエー、、という感じです。
接骨院、明日も行く予定です。
その前に次男の授業参観も少し観に行く予定です。
接骨院、空いてるといいなぁ。
右足をかばってるせいか、左足が痛いです。
これはちゃんと治しておかないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/12 21:20
ふうさん、こんにちは。
今日次男の授業参観に行こうと思っていたのですが
来てもつまらないよ。というので
接骨院に行きました。
ちょっぴり寂しい気がしましたが
炎天下の中、学校から病院まで歩くのもきついので
学校に行くのを諦めました。
両足が痛いので、両足、湿布と包帯になりました。。クスン。
家でおとなしく過ごします。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/13 10:48
初めてお邪魔します
足大丈夫ですか?
わたしも足首、よくくじいてしまい痛めます
癖になってしまっているようです。
ジムで無理しないようにしてます
背中もよく凝りますよ!辛いときは接骨院でほぐしてもらいましょうね!
受験生、大変ですね!うちは昨年二男が受験で志望校が決まらず大変でした。
夏は伸びる季節!(身体も成績も(笑))うまくサポートしてあげてくださいね!
gororiku
2013/07/13 14:11
gororikuさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます^^
とても嬉しいです。

相田みつをさん、私も大好きです。
本も日めくりも持っています。
毎日日めくりをめくっては、ドキッとしたり
納得したりしています。
足,今日は両足痛くて、接骨院で両方湿布して包帯を巻いて
もらいました。歩くのがしんどいです。
足大丈夫ですか?
私もよくカックンとくじきます。
来週もできれば毎日接骨院に通うつもりです。
受験、都立は決まっているのですが
私立は最近、やっと一校決まり、夏休みに
見学に行く予定です。
夏が勝負ですよね。
上手くサポートできるように頑張りますね。
応援ありがとうございます。
心強いです。
これからもよろしくお願いします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/13 15:50
羅輝さん、こんばんは。
今日も猛暑で暑かったですね。
両足、湿布と包帯だったので、だいぶ痛みがひいてきました。
明日は自分で包帯を巻かないと。。、です。
明日は家でのんびりの予定です。
次男は夏休みの宿題、早くやってしまわないと、、、と
言っています。
頑張ってくれるといいのですが。。
見守っていきたいです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/13 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り、、でも蒸し暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる