気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いです^^

<<   作成日時 : 2013/07/11 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨夜またまた中途覚醒。。

でもまたしばらくして眠れました。

よかったです。

汗ダクになりながら接骨院へ。。

身体のカチカチ。。。だいぶよくなったそうです。

良かった^^

右足をかばっていて

左足が痛くなってきています。

マッサージは、それでも、まだ痛いところがあって

イテテ。、、といってしまいました。

病院に行く途中見つけたお花。

画像




明日はサンダル履いていこうかな。

包帯をまいてもらうので、スニーカーだときついのです。

今日は次男は部活。、そのあと塾です。

昨日、塾の宿題をしていました。

おやつは茹でたとうもろこしです。

さて、家事をのんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、中途覚醒気にしないでくださいね、少しきついでしょうが、体は大分良くなりましたね、後は足のバランスです、頑張って下さい。今日も猛暑、無理は厳禁です、体調管理絶対に怠りなく、良い日をお過ごしくださいね。
ふうさん
2013/07/11 16:55
こんにちわ。

整骨院に通っているんですね。
痛い所を全部治してもらえると良いですね。
サンダルは夏らしくていいなぁ。

次男君のおやつの茹でたとうもろこしはいいなぁ。
今年はまだ食べていないので羨ましいです。
kaion
URL
2013/07/11 18:11
ふうさん、こんばんは。
中途覚醒、、、ハイ、起きても、アーまたか。。という感じです。
頓服は飲まないようにしています。
夕飯後30分のつもりが爆睡してしまい
子ども達は逆に心配してくれました。
30分のつもりが。。。トホホです。
呆れられなくてよかったです。
体調は日中ちょっとだるかったけど
今は元気です。
いつもご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 20:56
こんばんは
体調ずいぶん良くなられたのですね。
よかったよかった。
とうもろこし。
こちらも 新鮮なものが売っていたので2度ほど
食べましたw

2013/07/11 20:59
kaionさん、こんばんは。
夕飯後30分のつもりが爆睡しちゃった私です。
子ども達は逆に大丈夫?と心配してくれました。
優しい子ども達です。

月曜日から接骨院に通っています。
今日4日目にして、身体がだいぶカチカチ感がなくなってきましたね。と
言われました。
明日はサンダルで行こうと思っています。
右足首、包帯を巻いてもらうので、スニーカーだときついのです。
肩もパンパンだし,あちこち痛いので、しばらく
通うように言われました。
明日も通う予定です。

とうもろこし。。北海道ではとうきびといいますよね。
今日は3本で特売だったので、買ってきて茹でました。
次男は夕飯後も食べていました。
明日も猛暑の模様です。。。クー。。厳しいな。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 21:04
こう暑いと 健康な人でも 辛いですよね〜。
私など スイミングに行っているときだけ 元気です。
整骨院には もう長い事行っていませんが また どこか痛くなったらすぐに行きますわ。
あさがお
2013/07/11 21:07
毎日暑いと、それだけで体力とやる気が奪われてしまいますね。
猛暑の中、接骨院などのお医者さまに通うのも一苦労でしょう。
身体を休めながら、かといってだらけさせないように、微妙な按配に気を付けながら夏を越していきましょう^^
青井つかさ
2013/07/11 21:10
鈴さん、こんばんは。
今日夕飯後、30分のつもりが
爆睡してしまい、慌てて起きたら
次男が起こしちゃった?と心配してくれました。
長男も眠れる時、寝たほうがいいよ。。と優しい言葉。。
ありがたかったです。
体調、のどの風邪はすぐ治りました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
月曜日から接骨院に通っています。
マッサージもしてもらっています。
イテテ,,,といいながら受けています。
明日も通うつもりです。
右足首の腫れが引いてきてよかったです。
とうもろこし、、、おいしいですよね。
今日は特売の日だったので、買ってきて茹でました。
次男は大好きで、夕飯後も食べていました。
そちらも暑いのでしょうね。
こちらは、明日も35度のようです。
もう勘弁してー。。。の世界です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 21:11
あさがおさん、こんばんは。
スイミングに通われているのですか?
身体にいいですね。
私は以前、水中ウォーキングに行っていました。
最近は行っていません。。
足に一番良い運動だそうです。
整形の先生に薦められました。
今は接骨院に通っています。
背中のマッサージをしてもらっています。
右足首の腫れもひいてきました。
今度は左足首が痛いです。右足をかばっているからだそうです。
肩凝りもひどいので、しばらく通うことになりそうです。
もっと早く行くべきでした。。。反省です。
明日も行こうと思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 21:59
青井つかささん、こんばんは。
連日の暑さに参っています。
接骨院、いいバスがなくて徒歩で行かざるをえません。
いい運動ですが、こうも暑いと、帰って来てグッタリです。
今日はさすがに、だるくなり、夕飯後30分のつもりが
爆睡しちゃいました。。。
さすがに今はまだ眠くないです。
明日も日傘を差して通うつもりです。
明日も猛暑のようですね。
上手く切り抜けないと。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 22:04
さささん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
接骨院に行くだけでも、汗ダクでした。
お昼寝もしたのに、夕飯後も爆睡してしまい
もうちょっと起きていようと思っています。
さすがにまだ眠くないです。
明日も暑いようですね。
お身体にお気をつけくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 22:06
のぶちゃんさん、こんにちは。
接骨院に行ってきました。
右足首、また腫れてきちゃって。、、トホホです。
昨夜は2度目が覚めて、またウトウトと眠れました。
外は、今日も暑いです。
涼しい部屋で涼んでいます。
足、、早く治らないかなぁ。。。
暑いのでお身体にお気をつけくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/12 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑いです^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる