気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いです。

<<   作成日時 : 2013/07/10 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜はエアコンのお世話になりました。

それでも、1時半に目が覚めてしまいました。

ここ数日中途覚醒の日々です。

それでも、何とか家事や用事をこなしています。

今日は午前中、用事が早くおわったので

接骨院にも行けました。

電気のあと、マッサージをしてもらうのですが

3日目にしても、カチカチ。。。と言われました。、トホホ。。

痛いくらいの時もあり、イテテ。。。と思わず言ってしまいました。

右足首の腫れがずいぶん引いてきたので嬉しいです。
足の裏のほうが痛いです。、何でだろう。。

帰って来て,お昼を食べ、ちょっとテレビを観てから

お昼寝30分、充電完了です。

画像


画像


上が数日前に撮った写真

今日観たら咲いていました。

嬉しくてパチリ。

デジカメを持っていて良かったです。

次男が5時間授業で、早く帰って来ました。
漫画を読んだら、勉強するそうです。

順番が逆のような気もするけど。。。まぁいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんばんは。
昨日今日と連日の猛暑です。
日中少しだけエアコンのお世話になりました。
右足首の腫れが引いてきました。
でも今度は左の内側の足首が痛くなってきて
きっと右足をかばうから痛むのかな。。
身体はカチカチのようだし
もっと早く通院すべきでした。
明日も行く予定です。
家から徒歩で片道15分の病院です。
暑いので日傘をさしていきます。

次男は、今やっと塾の宿題をやり始めました。
明日は週に一度の部活の日なので
今日宿題をしておかないと、間に合わないのです。
その点、反抗期じゃないので助かります。
頑張れとエールを送っています。
私も本でも読もうかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/10 19:39
こんばんは、中途覚醒お疲れさまです、きついでしょうが気にせずに頑張って下さい、マッサージは体のバランスが取れますね、出来る限り続けた方が良いですが、30度越えの猛暑が続いてます、体調管理怠りなくお過ごしくださいね。
ふうさん
2013/07/10 21:05
ふうさん、こんばんは。
暑いせいか、なんなのか。寝て二時間くらいで
パッチリ目が覚めます。
でも頓服を飲まずに、また寝ます。
ウトウトと眠れるので、まぁ。。まだいいのかな、と
思うようにしています。
身体カチカチのようで、先生も驚いています。
明日もまた朝一番で行こうと思っています。
涼しいうちに行くのがいいな。。と今日11時すぎに行って
思いました。
日中一人でもエアコンをつけたりしています。
今は扇風機でしのいでいますが
夜は寝室のエアコンお世話になろうと思っています。
今夜も熱帯夜のようです。
はい、体調管理に気をつけます。
ふうさんもお気をつけくださいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/10 21:17
青井つかささん、こんばんは。
髪の毛切ったのですね。
周りの人に気づいてもらいたいですよね。
今日も暑かったですね。
通勤電車も暑くて満員で大変ですね。
お仕事お疲れ様です。
私は明日も接骨院に行く予定です。
また身体カチカチだね、、といわれるのかな。。
肩もバキバキです。
今夜も熱帯夜のようです。
熟睡できたらいいな。。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/10 21:22
こんばんは^^
ゆっくりしています〜〜!
百合、素敵じゃん!!

画像が入ると楽しいね。
足の方、早く治るといいね。

次男君も遊びに勉強に頑張れ!!

betty@@
betty
2013/07/10 22:14
bettyさん、こんにちは。
私の住むマンションにはボランティアでお花を
植える人たちがいます。白いゆり、綺麗でしょう。
またデジカメを持って歩く日々になりました。
楽しいです。
足,右足をかばっているせいか
左足のほうが痛いです。
明日も接骨院に行くつもりです。
ご心配、ありがとう^^

次男は、まだ遊優先のときもありますが
宿題があるとやっているので
まぁよしとします。
時には息抜きも必要ですよね。
応援、ありがとう^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 13:39
アラレさん、こんにちは。
今日も猛暑です。
さすがに今エアコンのお世話になっています。
暑くて足の痛いのもあり、家でゴロゴロしています。
今漫画を読んでいました。
元気だったら,駅のほうまで行きたいのですが
ちょっと無理そうです。。。
家事をのんびりやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/11 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる