気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりますように。

<<   作成日時 : 2013/06/09 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は、体調も良く、元気です。

午前中、お昼と夕飯の準備をしていました。

お昼寝30分。

今日は蒸し暑いです。

さっき雑誌のお鍋のプレゼントの懸賞はがきを

出しに行ってきました。

当たるといいなぁ。

次男は勉強スイッチ、午前のほうがかかりがよかったようです。

只今、休憩中。

これからのかかりが良いことを願っています。

悔いのない生活をして欲しいです。

これから、また懸賞はがきを書きます。

何か当たりますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は暑くなりましたね。
懸賞葉書 良く書きますね。
私は未だかつて 当たったことはないので、
それからは 書いたことないですね。
良い商品が 当たると良いですね。
バンビ2
2013/06/09 15:17
バンビ2さん、こんにちは。
今日は暑いですね。
風がなく、動く度に汗ダクです。
今何度か、、バンビ2さんのブログに書き込みしようとしたのですが
エラーで出来ませんでした。
後で、改めてお邪魔しますね。
懸賞はがき。、、、漢字を忘れないようにと
何か当たるかな。。というワクワク感で書いています。
今日は洋風のお鍋の応募をしてきました。
当たるといいなぁ。
右足、痛いのですね。
実は私も昨日、右足首がパンパンに腫れ
冷やしたり、痛み止めの薬を塗ったりしていました。
おかげさまで今日は痛みがひきました。
どうぞお大事にしてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/09 16:33
たなかんじさん、こんにちは。
台湾を旅行されているのですね。
美味しいものがいっぱいありそうですね。
またゆっくり。、ブログにお邪魔させてもらいますね。
今日はとても暑くて、ちょっときついです。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2013/06/09 16:38
懸賞のハガキは書いてる時も楽しい物ですよね。
私も気が付いたものはちょいちょいと出しています。
何か素敵な物が当たると良いですね^^
青井つかさ
2013/06/09 16:54
年賀ハガキが余っているので 私も懸賞出そうかしら?
何でもいいから 当たると嬉しいですよね〜。
大量当選と書いてあるものに出すと 案外当たりますよ。
あさがお
2013/06/09 18:25
青井つかささん、こんばんは。
はがきを書いてる時も、わくわくして楽しいですよね。
何か当たるといいなと思い、今日も投函してきました。
郵便ポストに、当たりますように。。。とお願いしてきました。
今夜も何か書こうかな、、と思っています。
青井つかささんも、何かいいものが当たるといいですね。
今日は暑かったですね。
運動会、昨日でよかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/09 19:01
あさがおさん、こんばんは。
懸賞はがき書き、、楽しいですよ。
はい、小さいものでも当たると嬉しいです。
今日もはがきを投函してきました。
当たるといいなぁ。。
大量当選が狙い目ですね。
楽しみながら書いてみようと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/09 19:04
リアルETさん、こんばんは。
昨日運動会が終わり、ホッとしました。
今日の次男は、ちょっと勉強スイッチのかかりが良くないです。
今、やり始めました。良かったです。
シューマイのお話、、、なるほど。。と思いました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/09 19:06
こんばんは、今日体調良い様ですね、梅雨時期、体のバランスが難しくなります体調管理怠りなく、懸賞今までに一度だけ当たりました、当時の雑誌、螢雪時代で鉛筆1ダースでしたが、懸賞、宝くじ、当たればうれしいですね。明日も良い日を過ごして下さいね。
ふうさん
2013/06/09 20:31
ふうさん、こんばんは。
今日は体調,良かったです。
暑くてフーフー言っていましたが、家でのんびり出来たので
良かったです。
鉛筆1ダース当たったことがあるのですか。
それは良かったですね。
はい。当たると嬉しいですよね。
さっきも、懸賞はがきを書いていました。
明日は次男の学校が開校記念日でお休みです。
ちょっと今日は勉強スイッチのかかりが良くなくて
今、休憩しています。
ガミガミ言うのも嫌なので、放っています。
明日、お互いにいい日になるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/09 20:38
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は蒸し暑かったです。
でも家でのんびり出来たので、良かったです。
次男は、ちょっと今日はダレ気味です。
でも好きにさせています。
ガミガミ言うのも嫌なので。。
今日の分、明日頑張るかもしれないし。。
と期待もしつつ。。です。
懸賞はがき、書くのは楽しいです。
何か当たるともっと嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/09 20:41
ふうさん、こんばんは。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/09 20:42
こんにちわ。

昨日は体調良かったみたいで◎ですね(^^)
懸賞はがきですかぁ。
僕も以前はよく書いていたのですが中々当たらない
ので挫折してしまいました。
ちゃるさんは何か当たりましたか?
次男君の勉強気になりますね。
kaion
URL
2013/06/10 09:09
kaionさん、こんにちは。
昨日は体調良かったです。
今日はちょっとだるいです。
今懸賞はがきを投函してきました。
最近、当たったものは、ソースです。
それも2本。
もっといいものも当たって欲しいです。
次男、今日は、さっき勉強していたのですが
今は漫画を読んでいます。
なんだかな。。という感じです。
今日は通院日ですよね。
お気をつけて。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/10 09:29
アラレさん、こんにちは。
ご主人、結婚式にお呼ばれだったのですね。
立派なお式でしたね。

お嬢さん、マリッジブルーですか。
心配ですね。
お母さんがいいのかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/10 09:36
まいこさん、こんにちは。
昨日は蒸し暑かったです。
今日は、曇りで、どんよりしています。
次男は開校記念日でお休みです。
お昼寝したのに。、まだスッキリしない感じです。
ボチボチいきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/10 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たりますように。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる