気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母とお出かけ

<<   作成日時 : 2013/06/07 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は午前中雨の予報でしたが

ポツポツ降ったのみ。。

蒸し暑いくらいでした。

母と出かけてきました。

お昼は母の好きな御蕎麦屋さんで

山菜おそばを食べました。

帰りに母はお花屋さんで父の仏壇用に。。。とお花を買いました。

帰り,バスがなかなか来ないので

2人で歩いて帰ってきました。

お昼寝30分、気持ちよかったです。

のんびりしていたら、次男が帰って来ました。

思っていたより早くてびっくり。

これから、明日のお弁当の準備をしようと思います。

次男がハンバーグが食べたい、というのです。

今。日が差してきました。

洗濯物、外干しでもよかったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は 予報に反して 雨が降りませんでしたね。
こちらも 朝方パラパラ降っただけでしたよ。
明日は いよいよ次男君の運動会ですね。
良いお天気になると 良いですね。
バンビ2
2013/06/07 16:11
バンビ2さん、こんにちは。
母はお昼何食べる?と嬉しそうに聞いてきました。
一緒に行きたいお店が色々あって、迷っていたようです。
天丼かおそばか、真剣に迷っていましたが
おそばにしました。
今日の天気予報は、あれれ?という感じでしたね。
次男は、明日の準備をしてきて、思ったより、早く帰ってきました。
疲れたようで、お昼寝もしています。
そろそろ起こして塾の宿題をさせないと。。。です。
明日、余り暑くても嫌だな。。。と贅沢なことを思っています。
次男の笑顔が見れるといいな。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/07 16:43
こんにちわ。

今日はお母さんとお出かけだったんですね。
良いなぁ〜僕の母は既に他界しているので一緒に
出かける事は出来ないので羨ましいです。
梅雨時期だから雨が降りやすいんですね。
明日良い天気になると良いですね。
kaion
URL
2013/06/07 18:09
kaionさん、こんばんは。
今日は母とお出かけでした。
実は、私は母が苦手なので、ちょっと距離を置いていた
時期もあるんです。
親不孝をしていました。。
最近、やっと一緒に出かけられるようになりました。
お母様、、、そうですか、亡くなられているのですね。
私は、もっと親孝行しないと、、です。
梅雨なのに、最近雨が降らず、不思議なくらいです。
明日は曇りのち晴れのようです。
紫外腺対策をして、次男の運動会を見に行く予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/07 18:59
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は母が大喜びで、一緒に出かけられて良かったです。
もっと親孝行しないと、、、です。
明日は運動会がありそうです。
日焼け、熱中症に気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/07 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる