気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー♪

<<   作成日時 : 2013/06/05 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 13

昨夜のサッカーの試合

長男と次男と観ていました。

ドキドキハラハラでしたが・・

本田選手、やってくれましたね。

やったね。

バンザイ!

興奮しました。

最近嬉しいニュースが少ないので

余計嬉しかったです。

嬉しいな。


今日は昨日でかけたせいもあるのか

ちょっとだるくて、眠いです。

お昼寝40分。

次男が帰ってきたので

後でかかりつけの内科に降圧剤を

次男は喘息の薬をもらいに

行く予定です。

もう診察券は出してきてあるので

ゆっくり行っても大丈夫です。

もうちょっと涼しくなってから行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

昨日のサッカーはひやひやでしたね。
終始、日本が攻めていたのでどっかで得点を取れると
思っていた矢先にアンラッキーなゴール(泣)
時間も残り少なかったので半分諦めていたのですが
なんとPAでハンドでPKを貰えるなんて!!
本田がここはというところで決めてくれて大喜びです。
来年のW杯まで、また成長してほしいですね。
kaion
URL
2013/06/05 16:49
kaionさん、こんばんは。
昨日のサッカーの試合はドキドキものでしたよね。
本田選手が決めてくれたので
本当に良かったです。
私は内田選手のファンです。。
途中交替で、ちょっと残念でした。
これからも楽しみですね。
応援していきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/05 18:21
のぶちゃんさん、こんばんは。
下見にいかれたのですね。
お疲れ様でした。
サッカー、、、嬉しかったです。
応援しがいがありました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/05 18:23
こんばんは〜♪

昨日のサッカーは 私も見ましたよ。
ほんとうに ハラハラドキドキでしたね。
最後の 本田のキックも 凄かったですね。
今日も 思いのほか暑くなりましたね。
明日まで暑いようなので ご用心です。
次男君は喘息もちなんですね。
私も喘息なんで 毎月近くのクリニックです。
今は吸入薬のセレベントとフルタイドを吸入しています。
最近は 喘息の発作が 起きないので助かりますよ。
バンビ2
2013/06/05 18:32
バンビ2さん、こんばんは。
昨日、サッカーをご覧になったのですね。
ハラハラドキドキでしたよね。
本田が決めてくれて、ホッとしました。
今日も暑かったですよね。
明日も暑いのですね。
いつも情報をありがとうございます。
次男は、もう発作はおきていないのですが
予防のために飲んでいます。
小さい時は入院したことがあります。
吸入が嫌いで、点滴も大嫌いで、付添いの入院だったので
もうヘトヘトで、次男が退院して、家に帰り
私がダウンしました。。
バンビ2さん、最近は発作がおきていないのですね。
それは良かったです。
台風の時など、お気をつけくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/05 18:59
のぶちゃんさん、おはようございます^^
一昨日の下見、お疲れ様でした。
サッカー、、大ファンでもないのですが
テレビで応援しています。
昨日はだるくてしんどかったのですが
今日は元気です。
体調も良いです。

今日はちょっと出かける予定です。
紫外腺対策、水分補給に気をつけたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/06 07:44
リアルETさん、おはようございます^^
運動会はいつですか?
次男は、今週の土曜日です。
今日も朝練に出かけて行きました。

今日は、ちょっと出かける予定なので
対策をしっかりして行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/06 07:46
シグまろXさん、おはようございます^^
お久しぶりです。
そちらでの生活も慣れてきたのでしょうね。
マロンちゃんに早く会いたいでしょうね。
頑張ってくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/06 07:48
アラレさん、こんにちは。
サッカー。。。やりましたよね。
思わず、ガッツポーズが出ました。
見ごたえのアル試合でした。
次男は今日も運動会の朝練に出かけて行きました。
土曜日、運動会の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/06 13:57
サッカー、ドキドキしながら見てました。
自分の切り込みで掴んだPKのボールを自分が決めると言わんばかりに話さなかった本田の男気、いいな〜!!
人に任せてその人が決められなかったら、落ち込んじゃうもん。
失敗した時の非難も全て自分が受けるつもりだったんだろうな〜・・・
引き分けでも見応えありましたW
nodoka
2013/06/06 18:30
nodokaさん、こんばんは。
結婚10周年、おめでとう^^
サッカー、観ていたのですね。
本田選手、やってくれましたね。
見ごたえのある試合でしたね。
バンザイ!です。
これからも楽しみです。
応援していきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/06 18:57
さささん、こんばんは。
サッカー、やりましたね。
ご覧になっていましたか?
私は子供達と観ていました。
バンザイ!です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/06 18:59
ひろりんさん、こんばんは。
サッカー、高視聴率だったようですね。
じかに見れた人は感動ものだったことでしょう。
テレビでも興奮しましたから。。

体調はいかがですか?
私は足の調子が。。。。。良くないです。
トホホ。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/06 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる