気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴を買いに。。。

<<   作成日時 : 2013/06/04 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はいいお天気。

次男の運動会の予行練習日でした。

道具係の次男。

ヘトヘトになって帰って来ました。

部活対抗リレーは出るように言われたのに

出なかったようです。

あーあ。もったいない。

今、体操服を洗濯中。

明日まで乾くでしょう、きっと。

私は靴を買いに都会に行ってきました。

銀座です。

足のサイズが22センチなので

近所だと22,5センチからなら、売っているのですが

小さいサイズ専門の靴のお店に行かないとないのです。




気に入った夏用の靴を見つけ、買って来ました。

今日は長男が有休で家にいるので

帰りに木村屋でパンを買って来ました。

次男はカレーパンが好きなので、お土産に。。。

帰って来て、パンを食べ

ちょっとお昼寝、20分。

でもすっきりしました。


次男も帰って来て、シャワーをあび、カレーパンを食べ、ご満悦のようです。

いつ勉強スイッチが入るかな。

今、ゴソゴソ何やら、勉強する模様。

私は、次男の体操服を干してきますね。

暑いけど、何とか過ごせています。

健康ってありがたいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界 
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
URL
2013/06/04 14:44
こんにちわ。

靴のサイズが合わないと靴づれをおこしたり足が
だるくなったり大変ですよね。銀座ですか行った事が
ないので創造中(笑)
カレーパンいいですね。
パンの話を聞いたらカレーパンも含めてパンが食べた
くなってきました。
kaion
URL
2013/06/04 17:33
マタイ24さん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
拙いブログですが。、これからもよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/04 18:58
kaionさん、こんばんは。
今日は銀座へ。。。
上品なおば様がたくさんいるところです。
私も次男も好きな場所です。
靴、、、合わないと、ブカブカで脱げてしまったり
靴擦れをしてしまうので
何足か出してもらい、2足買って来ました。
カレーパン、子供達、大好きなんですよ。
アンパンもお土産に買って来ました^^

今、サッカーを観ています。
日本、頑張ってほしいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/04 19:13
ちゃるさん、こんばんは〜♪

足のサイズが小さいと 専門店じゃないと駄目ですね。
そして専門店だと 少し割高ですかね。
さてこれからサッカーでも 見るとしよう。
バンビ2
2013/06/04 19:28
バンビ2さん、こんばんは。
足、、、22センチなんですよ。
なので、近所の靴屋さんには殆んど売っていなくて。
確かに割高ですが、足に合うので、ちゃんとした靴が一番です。
これから出かけるのが楽しみになります。

サッカー、ご覧になっているのですね。
私も今観ています。
日本、頑張ってほしいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
靴を買いに。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる