気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ。

<<   作成日時 : 2013/06/30 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、次男とお昼を食べてから、銀座に行ってきました。

2人で行くのは久しぶり。

次男の大好きな文房具屋さんへ。。。30分後に待ちあわせ。

私はデパ地下へ。。。

お友達に送りたいものがあったのです。

30分後、文房具屋さんに行くと

もう買ったよ。。。と次男。えっ珍しい。


2人で山野楽器へ。。

ギターの演奏をしている人がいて

ディープパープルの、ハイウェイスターの演奏をしていました。

ディープパープル、、、昔大好きだったのです。

紫の炎も好きだったなぁ・・・

次男に好きなCDを買ってあげました。

自分のも買いました、。

私は八神純子のベストアルバム。

次男は、B'Zとゆずともう一人秦基博さんという
アニメ、宇宙兄弟の主題歌を歌っていた人です。
知ってる人いるかなぁ。。。

こんなにいいの?と次男は言っていましたが

たまにはいいんじゃない?と太っ腹の私でした。

帰りは電車で座れてラッキーでした。

思ったより早く帰って来れてよかったです。

お昼寝しようとしたのですが、眠れず。。。


昨日買った炊飯器。。

パン発酵も出来るようで嬉しいです。

近いうちチャレンジしてみたいと思っています。

画像



今までのはグレーだったので、
白い炊飯器は、台所の雰囲気が変わります。

大切に使いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は次男君と デートでしたか。
色々お買いものが出来て 良かったですね。
お母さんの太っ腹は 次男君大助かりですね。
まあ たまには太っ腹も 良いんじゃないですかね。
あっちの太っ腹では 困りますが。
新しい炊飯器 なかなかデザインが良いですね。
さあ これからパン作りにも挑戦ですかね。
バンビ2
2013/06/30 16:07
バンビ2さん、こんばんは。
はい、今日は久々に、次男と出かけてきました。
人混みは苦手なのですが、銀座は好きです。
人は多いけど、のんびりしているから。。です。
次男が文房具のお店で、30分かからず、買物ができたので
ちょっと意外でした。
CDを買い、、、自分のも買ったので、まぁいいか。。という感じです。
体型、、、、、まじめに痩せないと。。。です。
炊飯器、はい。いつパンを作ろうか考えています。
楽しみです。
上手くできたら、写真を載せますね。
今日は,お昼寝してないので、早く寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/30 20:16
のぶちゃんさん、こんばんは。
お出かけできたのですね。
咳がおさまってきたようで、よかったですね。
最近、刃物で切り付けられたり、同級生を刺したり
怖い事件が多いですよね。
夏休みも、心配ですよね。
次男と色々買物できたので、楽しかったです。
買ってあげたCDを喜んで聞いています。
よかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/30 20:21
八神純子さんいいですね。「思い出は美しすぎて」「みずいろの雨」「ポーラー・スター」「パープル・タウン」よくザ・ベストテンに出ていましたね。震災後は被災地支援もしています。世界歌謡祭で中島みゆきさんに勝てなかったことがずっと心の闇になっていたことが,震災の後「時代」を歌うことによって闇が晴れていったそうです。NHKでやっていましたね。
リアルET
2013/06/30 21:17
リアルETさん、こんばんは。
八神純子。。。大好きです。
リアルETさんもお好きですか?
先日NHKの番組観ました。
それで、新曲も歌っていて、迷ったのですが
ベストアルバムを買いました。
「パープルタウン」「ポーラスター」など、懐かしい曲が
入っています。
聞けて嬉しいです。
はい。ザ・ベストテン。。。懐かしいですね。
被災地支援もしているのですね。
今も綺麗な声で歌っていて、癒されます。
中島みゆきとのこと。。。そうでしたか。
心の闇が晴れたのですね。それはよかったです。
あの美しい声は癒しです。
明日もゆっくり聴こうと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/30 21:28
リアルETさん、こんばんは。
気持ち玉も下さっていたのですね。

どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/30 21:59
うちの炊飯器も 白です。
今は いろんな色がありますね。
八神純子 私も好きです。
それと 渡辺真知子さんも 好きですね〜。
カモメが飛んだ日 いいわ〜。
最近の歌は 知りません。
歳を感じます〜。
あさがお
2013/07/01 10:55
あさがおさん、こんにちは。
炊飯器、同じ白なのですね。
嬉しいです。
八神純子、渡辺真知子。。。いいですね。
昔のほうがいい歌があったように思います。
聞いてても、安心できますよね。
大丈夫ですよ。
私も年が近いですから。。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/01 12:40
こんにちわ。

次男君とのお出掛けだったんですね。
良いですね。
親離れしないうちに沢山出掛けて下さいね。
CD沢山買われましたね。
音楽はいいですよね、癒しにもなるし…

新しい炊飯器、パンの発酵が出来るという事は
あとはオーブンで焼くだけなのかなぁ?
kaion
URL
2013/07/01 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男とお出かけ。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる