気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2013/06/29 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はいいお天気です。

お布団を干せばよかったなぁ。。


炊飯器を買いに行きました。

本当に、ピンからキリまであるのですね。

びっくりでした。

安いのを買ってきました。

次男と一緒にいく予定だったのですが

靴擦れができているので行かない。。というので

一人で行きました。

バス停まで持って歩き,バスで帰って来ました。

疲れたー。

東北のお友達から

嬉しいお手紙つきのお菓子が届き

次男も私も大喜び。

お礼の電話を嬉しそうにしていました。

かえって、悪かったなぁ。。恐縮です。

ありがたく頂きますね。

さて、新しい炊飯器を取り出してみようかな。

写真はあとで撮りますね。

これは、昔食べたお肉。


画像


食いしん坊なのがバレバレですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は 予想通り暑くなりましたね。
我が家の部屋の中は 29.9度まで上がりました。
でも 何とか我慢して エアコンなしで扇風機です。
新しい炊飯器購入して 良かったですね。
これで今夜は 美味しいご飯が炊けますよね。
バンビ2
2013/06/29 15:35
お夕飯は美味しいごはんが食べられそうですね(*^^)v
バスで移動もなかなか大変だったでしょ。
お疲れさま。
アラレ
2013/06/29 16:07
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は暑かったですね。
我が家も扇風機でしのいでいました。
新しい炊飯器、、、なんとパンも焼けるようです。
買った時よく見ていなかったので、びっくりです。
楽しみです。
今日はおいしいご飯を食べることができました^^
良い炊飯器を買うことができて良かったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 19:29
アラレさん、こんばんは。
今日は暑かったです。炊飯器を持って、途中水分補給しながら
バス停まで、ひたすら、
歩きました。
バスは座れたので、ラッキーでした。
ご飯のほかにパンもできるようです。
いい買物したね。と子供達に言われ、嬉しかったです。
我が家は朝パン食なので、役にたちそうです^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 19:33
こんにちわ。

そちらも天気が良かったんですね。
こちらも晴天でした。今日も晴天です。
炊飯器壊れたのかなぁ?それとも単に入れ替えかなぁ。
どうですか?新しい炊飯器は。
kaion
URL
2013/06/30 12:07
kaionさん、こんにちは。

はい、昨日も今日も良いお天気です。
炊飯器、はい、壊れたんです。
予約の時間に炊けず、すぐ炊けてしまって。。
昨日買ってきた炊飯器をよく見たら
パンも焼けるようで。。。嬉しいです。
新しい炊飯器を買ってよかったです。

今日は体調はいかがですか?
私はちょっと眠いけど、元気です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/30 15:25
青井つかささん、こんにちは。
新しい炊飯器でパンも作れるようで、嬉しいです。
昨日は久々においしいご飯を食べました。
これからが楽しみです。

昨日も、今日も暑いですね。
次男と銀座に行ってきました。
2人で久しぶりだね、、、と言い合いました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/30 15:28
のぶちゃんさん、こんにちは。
こちらは昨日も今日も暑いです。
咳はどうですか?
よくなっているといいですね。

次男と銀座に行ってきました。
思ったより早く帰って来れました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/30 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる