気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい知らせ♪

<<   作成日時 : 2013/06/03 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日もいいお天気。

次男は運動会の朝練があるので、早く出かけて行きました。

頑張れ頑張れ。

午前中、昨日録画しておいた『空とぶ広報室』を観ました。

ガッキー、、、好きなんです。

お昼寝30分。

パッチリ、すっきり起きれました^^

姉からメール。

甲状腺の癌は良性と判明したそうです。

良かったです。

ホッとしました。


今日は夕方、塾の3者面談があるので

夕飯の準備をしていました。

無事修了。

今日も鶏胸肉を使った、新しいメニューに挑戦しました。

家族の評価はいかに?

ドキドキです。

さーてと、これから、アイロンかけをしますね。

塾で何と言われるのか。。

次男はテストモードに入ってきているので

頑張ってくれたらいいな。。。と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

今日は記事が長文ですね。
特に良かったことばかり書かれていて気分が
上昇している感じが受け止められます。
お姉さんの癌が良性でよかったですね。
あとは三者面談がうまくいけばパーフェクトですね。
kaion
URL
2013/06/03 18:07
こんばんは〜♪

今日も良い天気でしたね。
しばらく お天気が良いようなので、
梅雨入り宣言が 早すぎたんでしょうかね。
お姉さんの甲状腺は 良性で良かったですね。
今日も新作メニューに挑戦ですか。
私なんか マンネリなものばかりですよ。
ちゃるさんの チャレンジ精神が 羨ましいですよ!
バンビ2
2013/06/03 18:54
こんばんは、体の調子良い様ですね、お姉さんも良性で一安心ですね、塾で三者面談とか有るようで、もう時代が全く変わってますね、良いお話だと良いですね、明日も良い日で有りますように…。
ふうさん
2013/06/03 20:22
kaionさん、こんばんは。
はい。、今日は体調が良かったのと、嬉しいことがあったので
長文になりました。
姉の癌。、、良性で本当に良かったです。
三者面談、、、塾の帰り、問題集を買ってきました。
いつも面談の後は、本屋さんに行くことが多いです。
ちょっとやる気になったようで良かったです。
今日はもったいない。。といわれずにすみました。
塾長はもっと上のランクの高校を狙える、、、というのです。
でも次男は、行きたい高校があるのです。
私も次男の気持を優先したいのです。
夏期講習、、、お金がかかるけど,この夏が勝負なので
頑張ってほしいです。
来年の春は笑顔で迎えられるといいな。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/03 20:52
バンビ2さん、こんばんは。
梅雨入りは来週というお天気予報の人もいたようです。
今日もいいお天気でしたね。
土曜日、次男の運動会です。
姉の甲状腺の癌、、良性でホッとしました。
今日も新作メニューに挑戦しました。
次男は美味しい!とぺロリと食べてくれました。
長男はこれからなので、どういう反応か、楽しみです。
新しいメニューを作るのも楽しいものです。
明日は何にしようかな。。。
三者面談も無事終わり、ホッとしました。
後は、次男の頑張りに期待です。
今も机に向かって勉強中です。
頑張る気になったようで、嬉しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/03 20:59
ふうさん、こんばんは。
はい、今日は体調が良く、何とか無事過ごせました。
姉。。。良性で良かったです。
ホッとしました。
塾、、、三者面談があるんですよ。
長男は別の塾で、親と塾長だけでした。
次男は、帰り、いつも本屋に寄り、問題集を買いたい、といいます。
今日もしっかり買わされました。
でもやる気になっているので、必要経費です。
塾の面談で、やる気がでたようで、良かったです。
一時間かけて、色々面談できるので、助かります。
頑張ってほしいです。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/03 21:05
お姉さまの癌が良性と分かって一安心ですね。
やはり健康が一番です。
これから梅雨が本格的になると体調を崩しやすくなると思います。
お互いに気を付けて夏まで乗り切りましょう。
青井つかさ
2013/06/03 21:06
青井つかささん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
早く慣れるといいですね。
姉の癌、、、良性ということで、ホッとしました。
今日は、体調も良く、元気に過ごせました。
塾の三者面談がおわり、次男も勉強スイッチが入り
今黙々と勉強しています。
ちょっとホッとしています。
梅雨、、、、本当に苦手です。
体調管理に気をつけて、過ごしていきたいです。
青井つかささんもお身体にお気をつけくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/03 22:15
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日は、塾の面談が終わり
次男も勉強をする気になったようで
11時まで頑張っていました。
今日は暑くなりそうです。
ちょっと都会に出かけてくるつもりです。
水分補給をマメにしようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/04 09:50
リアルETさん、こんにちは。
塾の面談も終わり、ホッとしました。
今日は運動会の予行練習で
道具係の次男は、元気に出かけて行きました。
水筒にアクエリアスをいっぱいいれてやりました。
水分補給をまめにしないとです。

今日はちょっと都会に出かけてくるつもりです。
体調のいい時に行動しないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/04 09:53
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は勉強スイッチの入った次男。
ホッとしました。
今日は運動会の予行練習です。
疲れて帰ってくるだろうな。
暑いので、水分補給をマメにしないと、、です。
今日は都会に出かけてくる予定です。
紫外線対策もしていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/04 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい知らせ♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる