気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。。

<<   作成日時 : 2013/06/28 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 9

写真をブログに載せたいな。。と思っていたのですが

メカ音痴なので

写真部の次男に聞いたら

100円ショップで売ってるよ。というので

一緒に買いに行きました。

懐かしい写真がいっぱい。

これでアップできるかな。

挑戦してみます。

夕日

画像



できたー。

嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
100円ショップで何を売っていたんですか?
でもアップできてよかったですね! 
リアルET
2013/06/28 23:18
こんばんは。
上手に出来てるじゃん。(^_^)V良かったね。
USBに挿して、SDカードから直に取り入れるようにしたのかな??
家もデジカメから取り入れられなくて、最近やっと気がつきました〜。
きれいな写真です。
夕日って、本当は結構太陽のパワーあるよね…と最近は思う。
また明日のためのパワー。なんちゃって。(^^ゞ
おやすみ〜
さつき
2013/06/29 01:25
こんにちわ。

綺麗な夕陽の写真ですね。
これから日記+写真になるのかなぁ。
楽しみです。
kaion
URL
2013/06/29 10:10
リアルETさん、こんにちは。
USBカードリーダーというものを買ってきたのです。
それにデジカメのカードを差し込むと
パソコンに写真が載せられるようになりました。
説明不足ですみません。
これからは、毎回とはいかないかもしれないけど
写真も載せたいな。、。。と思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 14:21
さつきさん、こんにちは。
デジカメね。。。前のカメラのほうが写真を入れ易くて
もうできないのかな。。。と思っていたら
次男が、100均で売ってるよ。というので
一緒に行って買ってきました。
写真部の次男にもっと早く聞くべきでした。
そうです。USBカードリーダーというものを買ってきたのです。
夕日、、古い写真なんだけど、載せてみました。
そうですよね。太陽のパワーがあると私も思います。
朝日もいいけど、夕日のほうが好きかも。。
コメント、嬉しかったです。ありがとう。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 14:27
kaionさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
私はいつの間にか、躁状態になった模様です。

はい。古い写真なのですが、好きな写真なので
載せてみました。
いかんせん、最近写真を撮っていないので
またデジカメを使うようにして、ブログにも
毎日は無理でも、載せていきたいな。。。と思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 14:30
アラレさん、こんにちは。
デジカメ、2代目のカメラがソフトを入れて写真を取り込むもので
今使ってるノートパソコンはそれができず
もう写真は載せられないのかな。。。と諦めていたら
次男が100均で売ってるよ、と教えてくれて
昨日買ってきました。
えっ!っていう感じです。
メカ音痴なのがバレバレですね。
最近、デジカメを持って歩く習性がなくて
古い写真ばかり。。今度はバッグにいれて出かけようと思います。
毎回写真は載せられないかも知れないけど
できるだけ載せられるようにしていきたいです。
今日のお昼は、マックのLセット、。。。グラスつきです。
お陰で凄いカロリーを摂取した模様。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 14:37
走れ!ミストラルさん、こんにちは。
お久しぶりです。
覚えていてくださって、ありがとうございます^^
今、ブログにお邪魔させてもらってきました。
自分もできることがあったら、していきたいです。

写真、古い写真しかなくて、、、
これからまた色々撮っていきたいと思っています。

またブログにゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 14:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
抗生物質が効いて、咳がおさまるといいですね。

古い写真しかなくて、お恥ずかしいのですが
載せてみました。
写真が載せられるようになって嬉しいです。
毎日は無理でも、なるべく載せられるように
していきたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる