気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター

<<   作成日時 : 2013/06/28 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日もモニターのお仕事でした。

でも今日は近所。

試食のモニターでしたが

両方とも、さっぱり系のもので

お昼を食べていかなかったので

殆んど食べました。

いつも揚げ物系が多いのに

今回のは、ナイス!という感じでした。

帰って来て、ちょっと家事をして

お昼寝、30分。

久しぶりにお昼寝したー。。って感じです。

今日は曇り時々晴れです。

洗濯物が外干しできて、乾きも良さそうなのが、嬉しいです。

これからお米を研ぎます。

今日はどうかな。・。。気になるところです。

直ってる。。。なんてことないですよね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

あらまあ 今日も試食のモニターでしたか。
それでは 昼食はいらなかったのかな。
炊飯器の調子は いかがですか?
大事な ご飯が炊けないと 困りますからね。
今夕駄目だったら 残念ですが買い替えですかね。
さて 明日からは 暑くなりそうですよ。
バンビ2
2013/06/28 18:54
バンビ2さん、こんばんは♪

昨日は商品を見て、感想を書く試食なしのモニターでした。
今日は2品、さっぱり系の試食でした。
いつも揚げ物系が多いのですが
今日のは食べやすかったです。
炊飯器、、ダメみたいです。
予約の時間に炊けず、固くなるので
明日新しい炊飯器を買いに行く予定です。
チラシを見たら、ピンからキリまであるようで。。
さていくらのを買うか、迷いそうです。

今日は蒸し暑かったですよね。
明日からもっと暑くなるのですか。
いつも情報をありがとうございます。
体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 20:12
青井つかささん、こんにちは。
昨日の試食のモニターは2品ともさっぱり系で
美味しかったです。
いつもはギトギトのから揚げとかなんですよ。
胃もたれもせず、よかったです。

今日は炊飯器を買ってきました。
頼みの次男は靴擦れができていて
歩きたくないというので、一人で買いに行き
バス停までエッチラオッチラ歩き。。。もう疲れました。
おまけに今日はいい天気、、、途中水分補給しながら
バス停まで歩きました。
炊飯器は、、、安いのを買いました。
今日これから早速使います。
美味しいご飯が炊けますように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 15:07
リアルETさん、こんにちは。
昨日は試食のモニター。。。さっぱり系のお惣菜で
食べやすくて、胃にもよかったので
ラッキーでした。

今日は炊飯器を一人で買いに行って来ました。
広告のは3合炊きで小さくて、それより、ちょっと大きいのに
しました。
帰りはバス停まで歩き、汗ダクでした。
午前中に買いにいけて良かったです。
今の時間だったら、グロッキーです。
おいしいご飯が食べられるといいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 15:11
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男は、昨日、ホクナリンテープを貼るのを忘れて寝てしまい
今朝起きてから、貼り付けました。
小さい時、喘息で2度ほど入院しましたが
おかげさまでそれから大きな発作も出ずに
すんでいます。
高校生になったら、土曜日しか病院に行けないかも。。です。
それでも、薬は続けていったほうがいいのでしょうね。
予防のために必要でしょうね。

今日、一人で炊飯器を買って来ました。
これから開けてみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/29 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニター 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる