気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい♪

<<   作成日時 : 2013/06/27 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は、お昼、モニターへ。。。

時間に余裕をもって行ったので

宝くじを買いました。
幸運の女神くじ。。。5枚だけ買いました。
当たるといいなぁ。

モニターの帰り

テリー伊藤さんの卵焼きが一切れ100円で売っていたので

食べてみたら、、、美味しい。

そうです。

私は築地に行ってきたのです。

えび入り卵焼きを買ってきて

帰りに母のところに行って

おすそ分けをしてきました。

母も大喜びでした。

買ってきてよかったです。

今日は帽子をかぶって行ったのですが

日傘も必要なくらいでした。

腕には日焼け止めを塗っていきました。

日傘のほうが良かったかも。。


そんなこんなでお昼寝していません。

眠いけど。、我慢。

これから、夕飯のしたくをしようと思います。

ユーミンを聴きながら、のんびりやりますね。


昨夜はお友達に電話しました。

去年親子で会いに行ったお友達です。

子供達が同級生で、仲良しになって

高校受験が終わったら、東京に来てね。と

約束してるのです。

電話してる時の次男の嬉しそうな顔を見て

私も癒されました。

私もお友達とゆっくり話せて嬉しかったです。

今日、手紙と少しばかりのものをお友達親子に送りました。

待っててね。

あれれ、炊飯器の様子がおかしい・・・

ウーン。。。大丈夫かな。

いつも来てもらっていた電気屋さん、なくなったし。。。困ったな。

買い替えたほうがいいのかな。

さて、どうしよう。。。

困ったなぁ。

ご飯大好きの長男が、文句をいうかも。。

明日買いに行けるかな。。。

参ったなぁ。

トホホ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日はお天気が良かったですね。
今の時期は 紫外線が 意外と強いですから。
炊飯器の調子は いかがでしたか?
夕ご飯 食べられたのかどうか 心配します。
あまり調子が悪かったら 買い替えですかね。
急な出費になるけど 今は安いのが ありますよ!

バンビ2
2013/06/27 20:46
今日は盛りだくさんな一日で、お昼寝している暇もなかったみたいですね。
その分、夜は早めにお休みくださいまし。
炊飯器が不具合とは、困りますね。
いっそ買い替えるのも一つだと思います。
新しい炊飯器の方が美味しくご飯が炊けるかもしれませんよ^^
青井つかさ
2013/06/27 20:59
築地って、聞いただけでおいしそうな所ですね。

テリーさんの実家の玉子焼き有名ですけど勿論食べた事も見たことも無くて〜〜。

涼しい中行ってこられて良かったですね。
私も何年か前に炊飯器が壊れて見に行ったら、1万円から12,3万円もするのが有って、どれにしようか迷った挙句、家に有った3合炊きを出して使っています。

びっくりして買う気にならなかったの。
ひなたんばーば
URL
2013/06/27 21:01
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は暑かったですね。
炊飯器、、、炊けるのですが、ちょっとやわらかくて
ウーン。。今日使ってみてダメだったら
明日買いに行こうということになりました。
ご飯大好きの長男がいるので、買い替えになるかも。。です。
今日は曇っているけど、扇風機のお世話になっています。
10時になったら、買物に行こうと思っています。
それまでパソコンタイムです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 09:23
青井つかささん、こんにちは。
昨日は日傘を持っていかず、失敗でした。
猛烈に暑かったです。
築地はお昼をすぎていたので
何か食べようかな。。。と迷ったのですが
ちょっと一人じゃ勇気がいるなぁ。。と思って歩いていたら
テリー伊藤さんのお兄さんの卵焼きやさんがあって、
買ってきました。
母にもおすそ分け、、喜んでくれました。

青井つかささんは、大学生に間違われたのですね。
いいですね。
私は声が幼いので、よくセールスの電話で
お母さんはいますか?と聞かれ
いません、何時にかえってくるかわかりません。。と
答え、切ってしまいます。
身体は、、もうボロボロなのに。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 09:49
ひなたんばーばさん、こんにちは。
炊飯器、明日買いに行こうと思っています。
長男が、今日も炊いてみてからでいい。というので、、
長男はご飯が大好きなのです。
それも固めのご飯が好きです。

テリー伊藤さんのおにいさんのお店。。。
大盛況でした。
えび入りの卵焼がお勧めというので
買ってきて、母にもおすそ分けしてきました。

炊飯器、、そうですか。
ピンからキリまであるのですね。
うーん、それは困った。
きっと安いほうを買うと思うのですが。。。
迷いそうです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 09:55
アラレさん、こんにちは。
炊飯器、ご飯がやわらかく炊けてしまい
エラーの数字がでるのです。
うーん。。、今日買いに行こうと思ったら
ご飯、大好きの長男が、今日もう一度炊いてみてそれで決めようと
言うので、多分明日買いに行くと思います。
痛い出費ですが、必需品なので、仕方ないかな。。と思います。
美味しいご飯を食べたいですものね。

昨日の暑さは半端じゃなかったです。
築地で何か食べたかったけど、一人で食べる勇気がなくて。。
お店は空いていたのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 10:00
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は築地に行きました。
凄い人でした。
卵焼き、、とても美味しくて母にも
家族にも好評でした。
とても暑くて、水分補給をマメにしていました。

炊飯器、今日も使ってみて、ダメだったら
明日、買いに行く予定です。

体調はいかがですか?
良くなっていますように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 10:05
まいこさん、こんにちは。
昨日はとても暑かったです。
今日は曇りですが、扇風機のお世話になっています。
昨日築地に行ったのですが
ラーメンを食べたいな.。と迷ったのですが
一人で食べる勇気がありませんでした。
今日もお昼から、近所でモニターがあります。

炊飯器、、多分明日買い替えになると思います。
予算は、、うーん見てみないと、、です。
長男がご飯が大好きなので、炊飯器は必需品です。
来年は次男もお弁当になるし。。・

痛い出費ですが、仕方ないですよね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 10:45
リアルETさん、こんにちは。
昨日はとても暑くて帰って来て即、エアコンをつけました。
今日は曇りですが、扇風機のお世話になっています。

炊飯器。。買い替えのようです。
痛い出費ですが、必需品だし。、。。

今日、次男の試験の成績表が返ってくるようです。
自己ベストを更新したものの
3教科の合計点は下がったので
評価が気になるところです。
勉強モードになったのが昨夜9時過ぎ。。
もうちょっと早くスイッチがはいってくれると
言うことないのですが。。
ちょっと、そこまでの時間がもったいない気がします。
笑顔で帰って来るといいな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/28 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる