気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とランチ♪

<<   作成日時 : 2013/06/25 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日はフィットネスで知り合ったお友達、2人と3人で

ランチして来ました。

みんな笑顔で、色々話せました。

初めて入るお店。。。

ランチセット、、、美味しかったです。

お友達に会えて嬉しかったです。

お喋りに花が咲き,、、皆笑顔。

また会おうね。と約束して帰って来ました。

今日は、帰ってきたのが遅かったので

お昼寝なしです。

これから何しようかな。

外は曇り。。。蒸しています。


扇風機でしのいでいます。

洗濯物、取り込もうかな。

今、ユーミンを聴きながら、パソコンをしています。

一人の充実した時間。

貴重です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

3人でのランチ 楽しかったようですね。
女3人寄れば 姦しいですかね。
こちらは先ほど2時過ぎから 土砂降りでした。
今は止んで 涼しくなってきましたよ。
なので今日はエアコンいらずでした!

バンビ2
2013/06/25 15:37
こんにちわ。

ランチ良かったですね。
女子会ですよね。
楽しい時間を過ごす事って大切ですよね。
また会おうねっていうのも嬉しいですね。

一人の時間は何気に貴重です。
そんな時間を満喫出来るのは幸せです。
kaion
URL
2013/06/25 17:56
バンビ2さん、こんばんは。
ランチ、、楽しかったです。
みんな笑顔で色々話せました。
そちらは午後、土砂降りだったのですね。
こちらはポツポツ程度でした。
扇風機でしのいでいます。
もう少ししたら、一人での夕飯です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/25 17:57
kaionさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした^^
はい。3人での女子会です。
楽しい時間を過ごしてきました。
また8月に会おうね。・・と約束してきました。
一人の時間。、はい、貴重です。
今、満喫しています。
もう少ししたら、一人での夕飯です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/25 18:01
美味しい物を頂きながら、気の置けないお友達と楽しくおしゃべり。
これさえできれば、女性は幸せになれますよね^^
きっと元気パワーを沢山注入できたのだと思います。
私もお友達とゆっくり過ごしたくなってきました。
青井つかさ
2013/06/25 21:01
青井つかささん、こんにちは。
昨日行ったのは華屋与平だったかな。
ファミレスでした。
量的にもちょうど良く、美味しかったです。
本音で話せるお友達、、本当に幸せな時間でした。
はい。元気パワーをもらいました。
お友達、、これからも仲良くしていきたいです。

今日は雨で蒸していますね。
午後から排水管掃除なので
荷物の片付けと移動をしています。
これからまた続きをします。
もっと物を捨てないと。。。です。
頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/26 10:27
ひろりんさん、こんにちは。
息子君の体調はいかがですか?
次男もよく頭が痛い。。といいますが
吐き気はないです。
精神的なものだと思います。
今日は英語と数学のテストがあるから。。と昨夜
一生懸命勉強していました。
試験、、どうやら自己ベストを更新した模様です。
成績が下がったら、ipodを没収しようと密かに思っていたのですが
あらら、、、という感じです。
昨日はお友達とたくさん話せたので、心も落着いていて
体調もいいです。
今日はこちらは雨で蒸しています。
さて、掃除の続きをしないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/26 10:33
まいこさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて、嬉しかったです。
次男は今回のテスト、、正直下がるかな、、、と思っていたら
どうやら合計点が自己ベストを更新した模様です。
でも3教科は下がったな、悔しいな。。といっていました。
これからも頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/26 10:37
リアルETさん、こんにちは。
次男、、英語のテスト、何とか90点台を取りました。
でも前回のほうがいい点だったので
次男としては悔しかったようです。
これから、また奮起してほしいものです。
9教科の合計は自己ベストを更新しました。
成績表が気になるところです。

昨日はお友達に会えて嬉しかったです。
今日もおかげさまで元気です。

さて、掃除の続きをしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/26 10:41
こんにちは。おひさしぶりです。お邪魔が遅れてごめんなさい。
ランチ、楽しめたようでよかったですね。
そんなお友達ってめったにできないので、大切にしたいですね。
静かな一人の時間っていですよね。私なんかはついつい遊んでしまいますが…。まだ本が読めないので、読みたい本だけがたまっていきます。
今日はひさしぶりにコンポでCDを聴いてみようかな。いつもウォークマンだから。音の広がりがいいですね。
KANのCDにしようか、クラッシックにしようか迷ってます。
みっちょん
2013/06/26 11:08
みっちょんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい。
ブログ、読ませてもらっていました。
コメント入れずにごめんなさい。
ランチのお友達、フィットネスで知り合った人たちです。
私より、年上の、とてもチャーミングなお2人です。
ランチも美味しかったです。
でも一番なのは本音で話せることです。
はい。大切なお友達。。。これからもずっと仲良くしていきたいです。
本、私も読みかけのがたくさんあります。
KANさんのCDを買ったのですね。
いいですね。
我が家も週末CDを買いに行く予定です。
次男が欲しいCDがあるのです。
私もつられて買ってしまいそう。。。です。
今日は雨。。。凄いです。
次男と午後眼科に行きました。
なので、やっとパソコンの時間です。

コメント、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/26 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とランチ♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる