気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー

<<   作成日時 : 2013/06/23 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日寝たのが11時すぎ。。。

3時40分に中途覚醒。

そうだ、サッカーやるんだ。

観ようっと。。。と起きて観ていました。

うーん。。。。。

頑張っていたんだけどな。

観たあと、またお布団へ。。

7時半までウトウト。。

今日は選挙の投票日。

買い物の前に行って投票してきました。

母に頼まれたアクエリアスを届けに行き

帰ってお布団を干し

お風呂場の掃除をしたかったので

マツモトキヨシへお買い物。

カビキラーを買ってきました。

帰って来てオフロ掃除をしました。

お昼を食べて、ゴロンとしたのですが

眠れず。。。

眠りたかったのにな。。クスン。

今ユーミンを聴きながら、ブログめぐりをしています。


次男はお友達と映画を観に行きました。

一人の時間、のーんびり、、と思っていたら

次男がもう帰って来ました。

映画、面白かったようです。

アラレさんのブログに載ってた

期間限定のアイスを今日コンビニで見つけ

買ってきました。

これから、次男と一緒に食べます^^

楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

寝るのが 遅すぎるんじゃないですかね。
そして 夜中に目が覚めて サッカーはいけないですよ。
やっぱりお布団の中で ゴロンとしたほうが良いですね。
選挙の投票したのは 偉いです。
今日も少し ムシムシしますね。
今夜は早寝ですよ!!
バンビ2
2013/06/23 15:03
バンビ2さん、こんにちは。
いつもは10時過ぎに寝るのですが
昨日は11時半までテレビを観ていたので
寝るのが遅くなりました。
サッカー、録画していたのですが
目がパッチリ覚めてしまい、観てしまいました。
投票、、、空いていて、スムーズに出来ました。
そうですね、今日は少しだけ蒸していますね。
もっと暑くなると思っていたのですが
過ごしやすくて良かったです。
はい。、今夜は、早く寝ることにします。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/23 15:20
こんばんは(=^▽^=)ノ
観戦されたんですね・・・(;^_^A
自分も試みようと思いましたが途中挫折でした。
体調を整えるために今日は早く寝ましょうね!
まぁっぺ
2013/06/23 23:45
まぁっぺさん、こんにちは。
サッカー。。。リアルタイムで観てしまいました。
昨日は早く寝ました。
今日は曇りでどんより。。。
こんな日は苦手です。
のんびり過ごしますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/24 09:42
まいこさん、こんにちは。
昨日はサッカーを観てしまいました。
今日はお天気のせいか、ちょっとだるいです。
今日はかかりつけの内科に行くので
これから診察券を出しに行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/24 09:45
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はサッカーを観てしまいました。
昨夜はさすがに眠くて、早く寝ました。
今日は曇りでドヨーンとしています。
こんな日はだるいです。
これからかかりつけ病院に診察券を出しに行き
買物に行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/24 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる