気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下倉庫

<<   作成日時 : 2013/06/22 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 14

我が家は地下に倉庫があります。

今日、やっとガスファンヒーターをしまい

扇風機を出してもらえました。

これでしのいでいけそうです。

よかった。

午前中は、買い物に行き、お昼の用意をして

午後はテレビを観て、お昼を食べ

お昼寝20分。

今、次男は、勉強をちょっとしています。

明日はお友達と映画を観にいくようです。

明日、私。。。。何しようかな。

マツモトキヨシにでも買い物に行こうかな。

それとも家で、ユーミンを聞いていようかな。

今夜は焼き肉ともんじゃ焼きなので

準備はまだ先です。

懸賞はがきでも書こうかな。

外は晴れ。

ちょっとまだ外には出たくないなぁ。。。

家の中で、のんびり懸賞はがきでも書くことにします。

大量当選狙いのはがきでも書こうかな。

皆さんは、週末、いかがお過ごしですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

暖房器具と夏の冷房器具との入れ替えですね。
札幌は二日くらい前までは暑かったのですが今日は
丁度良いか、ちょっと寒い位です。
僕も週末どうしようかと思っていました。
今日はインターネットしたり、DVDを見ていたり
してました。明日はどうしようかなぁ?
kaion
URL
2013/06/22 15:22
kaionさん、こんばんは。
そちらはちょっと寒いくらいだったのですね。
こちらは暑かったです。
扇風機を出してもらえて、助かりました。
明日は、ドラッグストアにお買い物でもいこうかな。
選挙もあるので、投票に行かないと。。。です。
でも誰にするか、迷っています。
色々頼まれていて、正直困っています。
さて、どうしよう。。
明日、お互いのんびり過ごせるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 20:04
こんばんは、いつもアクセス有難うございます、我が家は、一昨日、昨日と少し冷えましたが6月に入って気温が連日30度超えのときはクーラーがフル回転してます、又、暑くなりそうです体調管理万全にされて、よい日をお過ごしください。
ふうさん
2013/06/22 20:10
アラレさん、こんばんは。
今日は久々に外に洗濯物が干せて、嬉しかったです。
ちょっと曇って来たので、お布団は干さないでおきました。
明日は投票日です。
今日選挙カーがひっきりなしに通っていました。
投票にも行かないとです。
次男は明日、お友達と映画に行くようです。
今、母から電話があり、明日の買い物を頼まれました。
忘れないようにしないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 20:11
ふうさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
母親が身代わりに受験とは、、、びっくりです。
私はクーラーが苦手なので,できるだけ扇風機の
お世話になろうと思っています。
今日は穏やかに過ごせました。
おかげさまで、体調もいいです。
次男は学校の宿題をやっています。
明日は実家にアクエリアスを届けないと。。。です。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 20:23
うちもまだガスファンヒーターがリビングに置いてあります。
重過ぎて片付けられないのですが、夫は週末、海に行ってしまいました。
息子は美術館に行ってまだ帰って来ませんし。
いつまでも邪魔です。

明日都議選ですね。テレビでよく放送してます。
今回はどこが勝つのでしょうね?
維新の会は少し不利ですよね。

息子さん、頑張ってらっしゃいますね。
余り言わない方がいいのですかね。
うちの息子、高校受験でキレてましたもんね。(^^ゞ
まいこ
2013/06/22 20:47
間違えました。大学受験でした。(^^ゞ
まいこ
2013/06/22 20:50
我が家はエアコンしかないので、使うか使わないかの二択しかありません(^^;
扇風機もあったほうが良いとは思うのですが、置き場所が無くて・・・。
エアコンに頼り過ぎないように気を付けながら、この夏を越していきたいと思います。
青井つかさ
2013/06/22 21:06
まいこさん、こんばんは。
ガスファンヒーター。。。やっとしまえました。

都議選。。。。誰に入れようか、考え中です。
投票に行く予定です。

次男、学校の宿題がまだ終わっていないのですが
テレビを観ています。
アララー。。。という感じです。
また明日続きをやるのかも。。。です。
終わらせてから、テレビを観て欲しかったのですが。。
昼間、やる時間がたくさんあったのに。。
クドクド言いたいところですが、我慢しています。
もうちょっと時間を上手く使ってほしいものです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 21:33
青井つかささん、こんばんは。
今日は暑かったですね。
明日の都議選の選挙。、、、行かないと。。です。
誰に入れようか、迷っています。
エアコン、上手く使っていくのですね。
熱中症に気をつけて、過ごしていきましょうね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 21:37
taffy104さん、こんにちは。
初めまして。
お名前は存じていました。
ご訪問頂き、うれしいです。
今ブログにお邪魔させてもらいました。
コメントを入れようとしたのですが、、あれれ、入らず。
またお邪魔させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/23 14:07
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
お久しぶりです。
今日はもっと晴れるかと思っていたのですが
曇りです。
でも扇風機のお世話になっています。
投票も行ってきました。
どうなることやら。。。です。
またブログにお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがうございました^^
ちゃる
2013/06/23 14:09
土日は 知的障害者の介助の仕事があります。
今までは 平日仕事で 週末は休み という生活だったのが 定年退職してから 平日が休みで 土日が仕事 という生活に替わりました。
これもまた 面白いですよ。
あさがお
2013/06/23 18:37
あさがおさん、こんばんは。
土日は介助のお仕事をされているのですね。
頭が下がります。
私が、余りにグダグダしているので
先日母に、資格があるんだから
働きなさい!と凄い剣幕で怒られました。
でも翌日、無理することないから。。。といい
なんなの?って感じです。
次男が受験生な能登、学校の卒対委員をしているので
次男が高校に入学したら、考えてみようかな。。。でも
フルタイムは無理そうなので、それでも良いという職場があったら
検討してみようかな。。。と思っています。
まずは体調を整えて、、、が先決なんですけどね。

大変なお仕事をされて、お疲れ様です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/23 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地下倉庫 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる