気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出来事

<<   作成日時 : 2013/06/21 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は、雨、、、でも蒸していないので

過ごしやすいです。

朝、姉からメールと電話がありました。

色々話せてスッキリ。

午前中は買い物に行き

本屋さんで、お友達がお勧めの本を予約して来ました。

帰って来て、録画しておいた

ドラマ『ラストシンデレラ』を観ました。

主人公はどちらの男性を選ぶのか。。

ドキドキものでした。

いつも爽やかな役の多い、三浦春馬君が
肉食系の役でした。

あー。。最終回。。。終わってしまった。

まだ録画しておこうかな。

お昼寝30分、充電完了です。

さっき、下の郵便ポストを観に行ったら

お友達から,CDが届いていました。

ユーミンの曲が四季ごとに4枚。

好きな曲がたくさん。嬉しいです。

ありがとう^^

今聞いて癒されています。

今日は、元気に過ごせそうです。

お友達に感謝です。

知らない曲も入ってる。

ユーミンは、やっぱりいいなぁ。

素敵な時間を過ごせそうです。

夕方まで音楽鑑賞タイムです。

あー、嬉しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は 気温も低めで 過ごしやすかったですね。
音楽鑑賞は いいですね〜〜!!
時々は音楽が 精神的に良いですよね。
私も時々ですが 平原綾香のCDや、
ラテン音楽(自分でテープからCDに焼いたもの)を聞きます。
音楽を聴いているときは 色んな事忘れますからね。
時々は 涙を流して聞くときもありますよ。
私は意外と涙もろいので 困りものです。
明日は かなり暑くなりそうですよ!!
バンビ2
2013/06/21 19:06
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は雨でも蒸していなくて過ごしやすかったですね。
音楽鑑賞、、、いいですね。
癒されます。
平原綾香をお聞きになるのですね。
ジュピター。。。。大好きです。
カラオケではキーを下げて歌っています。
思い出のある曲を聴いて涙ぐむこと、、私もあります。
バンビ2さんもですか。
涙で浄化されていいのではないでしょうか。
明日はかなり暑くなりそうなのですね。
いつも情報、ありがとうございます^^
お互いにバテないように気をつけましょう。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/21 19:37
アラレさん、こんばんは。
無事で何よりです。
お嬢さんの準備、、、色々大変そうですね。

次男はテストが何教科か返ってきて、見せてもらい??
社会の歴史が85点満点で、、ちょっとホッとしました。
公民が15点満点のようです。

今、ユーミンの曲を聴いています。
自分の思い出の曲がかかっていて
今ちょっとおセンチになっています。
歌も詩も、、大好きです。
もうすぐ次男が帰って来ると思うので
それまでは思い出に浸っていることにします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/21 19:46
ふうさん、こんばんは。
雨の1日でしたが、蒸していず、過ごしやすかったです。
今日は、音楽鑑賞の1日でした。
お友達に感謝です。
明日も続きを聴けたらいいなぁ。。と思っています。
改めて、ユーミンは凄いな。。。と思いました。
知らなかった曲もたくさんあって、聞き応えありです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/21 20:58
何も考えず、好きな曲の世界に浸るだけで心が癒されますね。
とても素敵なプレゼントでしたね。
今日は雨のわりに過ごしやすい日だったでしょうか?
これで水源地のほうにも降ってくれるとありがたいのですが。
青井つかさ
2013/06/21 21:16
青井つかささん、こんばんは。
音楽鑑賞、、、はい。とても癒されました。
思い出の曲もあったし、知らない曲もあり
また魅力に感じたり、、、癒されました。
送ってくれたお友達に感謝です。
雨でも蒸していなかったので、過ごしやすかったです。
帰りの雨は大丈夫でしたか?
そうですよね。水源地のほうにも降ってくれるといいですよね。
自然災害は困りますよね。
明日は暑くなるようですね。
家でのんびり過ごそうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/21 21:51
まぁ!!!!
まああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
なんと羨ましい時間の過ごし方!!!!(苦笑)
明日までの仕事をさっき終わらせて、
ようやく引っ越し準備にかかnodokaであります^^;
nodoka
2013/06/21 22:51
こんにちは。

音楽で癒し。
聞き流しているだけで、疲れがとれそうですね。
それにいい夢も見られそう。
私も音楽聴きたくなってきました。。
かたつむり
URL
2013/06/22 04:48
nodokaさん、こんにちは。
昨日は音楽鑑賞をして、ユーミンワールドに浸っていました。
ユーミン、、いいです。大好きです。
ますます好きになりました。
nodokaさんは、これから大忙しですね。
引越し準備、ファイト!です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 10:37
かたつむりさん、こんにちは。
音楽は癒されます。
でも、、、中途覚醒して2時半に目が覚め
3時まで起きていたので、今眠いです。
お昼寝で充電予定です。
かたつむりさんはどんな音楽がお好きなのでしょうか?
癒されるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 10:40
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は音楽をずっと聴いていました。
癒されました。
ユーミン、ますます好きになりました。
送ってくれたお友達に感謝です。

今日は暑くなりそうです。
これから扇風機を出す予定です。
熱中症に気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^


ちゃる
2013/06/22 10:43
ユーミンの曲は いいですよね〜。
CDを送ってくれる友人 素敵ですね。
私 最近は 孫に付き合って アンパンマンの歌ばっかり聴いていますわ。
自分の好きな歌を聴くのは いつになるかな?
あさがお
2013/06/22 14:07
あさがおさん、こんにちは。
ユーミン、お好きですか?
とっても聞き応えのあるCDをお友達が
送ってきてくれたのです。
お友達に感謝です。
お孫さん、アンパンマンがお好きなんですね。
我が家も子供達が大好きでした。
テレビも観たし、歌もよく一緒に歌いました。
懐かしいです。
ご自分の好きな歌も聴けるようになるといいですね。
歌は癒されますから。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 14:16
あさがおさん、こんにちは。
今ブログにお邪魔させてもらいました。
自分の寿命がわかりました。
健康で長生きできるといいな。。と思います。
ためになるブログ、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/22 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい出来事 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる