気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと涼しいと思ったら。。

<<   作成日時 : 2013/06/02 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は予想以上に良い天気で

思っていた以上に暑いくらいです。

お昼寝30分。


午後、ドラッグストアにお買いもの。。

帰りは汗ばむくらいでした。

夕方行けばよかったかな。

今日は夕飯、ちょっと新しいものに挑戦です。

家族の反応はいかに?

ちょっとドキドキです。

マンネリから抜け出せるか?

これから、のんびり家事をやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日の夕方は 涼しかったので、
今日は冷えると 思いましたが、
意外と天気が良くて 暑くなりましたね。
外は爽やかですが 家の中が暑いくらいですよ。
今日の夕飯メニューは 新作なんですね。
ご家族の 反応やいかに ですかね。
喜んでくれると いいですね  頑張ってください。
バンビ2
2013/06/02 15:22
こんにちわ。

暑そうですね〜
札幌も良い天気ですが、昨日よりは暑くないかなぁ?
でも直射日光なので結構暑く感じます。
新しい料理はなんですか?
マンネリ脱出出来るといいですね。
kaion
URL
2013/06/02 16:33
バンビ2さん、こんばんは。
今日は思っていたよりずっといい天気でしたね。
汗ばむくらいでした。
今日の夕飯、次男には好評でした。
とり胸肉とかぼちゃの炒め物です。
胸肉はリーズナブルなので、これからも
作ろうと思っています。
応援、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 19:51
kaionさん、こんばんは。
週末はゆっくりできましたか?
札幌もいいお天気だたのですね。
それはよかったです。
今日作ったのは、鶏胸肉を薄く削ぎ切りにして
片栗粉をつけて、かぼちゃをチンしたのと炒めて
テンメンジャンと他の調味料で味を絡めたものです。
次男は美味しい!と喜んで食べていました。
鶏もも肉より、胸肉はリーズナブルなので
胸肉の料理のレパートリーを増やしていくつもりです。
はい。マンネリを脱出しないと。。です。
頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 19:55
こんばんは。
新しいお料理にチャレンジされたのですね。
私は料理は嫌いじゃないんですが、レパートリーが少なくアレンジも下手なので、なかなか新しいメニューが増えません(^^;
もっと積極的に挑戦しないと、いつまでもこのままですよね。
今日はとても良い天気で驚きました。
もっと日光浴しておけば良かったかな?
青井つかさ
2013/06/02 21:21
青井つかささん、こんばんは。
はい。マンネリ脱出と思って
今日は新しい料理にチャレンジしました。
料理の本はたくさん持っているので
それを見ながら。。です。
胸肉はもも肉より、リーズナブルだし
節約にもなりますし、ヘルシーだし。

今日のお天気、びっくりでしたよね。
私は午後、マツキヨに買い物に行きました。
汗ばむくらいの陽気でした。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 21:32
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はこちらは、お天気が予想以上に良くて
汗ばむくらいでした。
お料理、、マンネリ脱出研究中です。
今日のは好評でよかったです。
胸肉はヘルシーだし、安いしでいいことづくめです。
また色々チャレンジしようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 21:37
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。
にゃーごちゃん、脱走しようとするのですね。
それは心配ですね。
今日は胸肉の料理にチャレンジしました。
家族に好評でよかったです。
また本を見ながら。チャレンジします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 21:42
さささん、こんばんは。
今日は天気がよくて、びっくりでした。
汗ばむくらいの陽気でしたね。
明日からもお天気がいいようですね。

新しい料理、好評で嬉しかったです。
また頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 21:45
ふうさん、こんばんは。
今日は思った以上に暖かかったです。
暑いくらいでした。
新しい料理、好評で嬉しかったです。
また色々チャレンジします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 21:46
アラレさん、おはようございます。
昨日は思ったより、暖かかったです。
今日もいい天気のようです。
次男が朝練のため、今日も早起きして
今眠いです。
今日も新しいメニューに挑戦予定です。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/03 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もっと涼しいと思ったら。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる