気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2013/06/19 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から風が吹いていました。

お昼すぎから。風が強くなってきて

今凄い風です。

電車が止まらないといいのだけど。。

長男が出かけているので、心配です。

次男は、やっとテストが終わったー。、と笑顔で帰って来ました。

ゲーム三昧です。

今日、塾の振り替えをしたので

宿題もやらないと。。。

学校の宿題もあるし.。もうちょっと遊ばせてやりたいところですが

ちょっとゲームがうるさいので

そろそろやめてね。と声をかけたところです。

今日は、ちょっとフラフラします。

原因はわかっているので

無理せず、過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日の南寄りの風は かなり強かったですね。
我が家は オンボロなので 家が揺れましたよ。
なんか体調が優れないんですか。
こういう時は 早寝したほうが 良いですよ。
ゆっくりして お大事にしてくださいね。
バンビ2
2013/06/19 18:39
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は凄い風でしたね。
電車が止まるのでは。。。とハラハラしていました。
長男は無事帰って来ました。
良かったです。
体調、、、はい。、今日は早く休みますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。
『空飛ぶ広報室』の地震。。。3月11日の東日本大震災の時の
地震のようです。
2時46分。。今思い出しても怖かったですね。
たくさんの被害にあった方のことを思うと胸が痛いです。
まだ復旧は終わっていない。。。歯がゆい思いでいっぱいです。
自分に出来ることをこれからもしていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/19 19:43
ふうさん、こんにちは。
昨日は、やっと次男の期末試験が終わり
ヤレヤレでした。
今日は。実力テストを受けています。
午後は進路説明会があるので、学校に行く予定です。
体調、今日はいいです。
雨がポツポツ降っています。
何着て行こうか、考え中です。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/20 10:51
ジュンチーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は次男の期末試験が終わり、ホッとしました。
昨日は、ゲーム三昧でした。
今日は実力テストを受けています。
午後、学校に行く予定です。
お天気が心配なので、傘を持って行こうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/20 10:55
のぶちゃんさん、こんにちは。
先日のコメント、嬉しかったです。
いつか京都に行ってみたいです。
今日は雨がポツポツ降っています。
傘を持って学校に行こうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/20 10:58
アラレさん、こんにちは。
昨日は凄い風でした。
ミスドのコップ、、、もったいなくてまだ使っていません。
今日は次男の学校に行ってきました。
冷房が壊れていたようで、蒸し風呂状態でした。
暑かったです。
今日は雨で蒸しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/20 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる