気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツを買いに。。。

<<   作成日時 : 2013/06/18 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ずっと欲しかったミスタードーナツのグラス。。

やっとゲットしました。

カルピス味のドーナツを含み、5個買うと

可愛いグラスがもらえるのです。

ウーン。。。自分の分も欲しいので

10個買ってきました。

我が家では食べきれないので

お隣さんへおすそ分け。

とっても可愛いグラスです。

ゲット出来て嬉しいです。

アラレさん、情報ありがとうございました^^


次男は今日も笑顔で帰って来ました。

あと1日、、、疲れたー、といいながらも、勉強しています。

明日でテストは終わり。給食もあります。

終わったら、終わったで結果が気になるのですけどね。

まぁ、何とかなるかな。。

今回良くなくても、奮起して、これから頑張るかもしれないし。。

私は親として出来ることをしていこうと思っています。

私も、もっと頑張らないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、わたしも他所より情報もらい 影響受けまくる意思の弱い人間です(笑)
あれこれ、手が出てしまい、ある人には怒られっぱなし(苦笑)
アラレ
2013/06/18 16:40
こんにちわ。

ミスドのグラスですかぁ。
そう言えば最近ミスドに行ってないなぁ。
もちろんポイントも全然溜まっていません。
次男君は笑顔で帰宅ですか、テスト順調にいっているの
かなぁ?結果が楽しみですね。
kaion
URL
2013/06/18 18:18
こんばんは〜♪

ブログ仲間で ミスタードーナツのグラスが大流行ですね。
そして2個もグラス・ゲットとは 素晴らしい。
まあ お金はかかって いるんでしょうがね。
それだけ 素晴らしいグラス って言うことですかね。
次男君 明日で期末試験終了ですね。
まあ頑張ったんだから 結果は 素直に受け止めましょうね。
 
バンビ2
2013/06/18 19:04
アラレさん、こんばんは。
情報、ありがとうございました^^
お陰で2個ゲット出来ました。
次はハーゲンダッツの期間限定のアイスをゲットしたいです。
また色々教えてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/18 19:21
kaionさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様でした。
ミスドの可愛いグラス、ゲット出来て嬉しいです。
次男は今日も笑顔で帰って来ました。
その笑顔を信じたいです。
はい。結果が楽しみです。
明日で終わり、、、今日も勉強頑張っているので
それが生かされるといいな。。と思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/18 19:24
バンビ2さん、こんばんは。
グラス、可愛かったので,迷ったのですが
10個ドーナツを買い、グラスを2個ゲットしてきました。
グラスの底が可愛いんですよ。
次男は、今回はエンジンのかかりがいい日と悪い日があったので
どうなることやら。。。ですが
今もこれだけやってからお風呂に入ろう。、といって勉強していたので
親子で結果を受け入れようと思っています。
あと、1日、、、頑張ってほしいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/18 19:30
ミスドの景品って可愛いのが多いですよね。
私は以前に、ドーナッツ型の箸置きがあったと友達から頂きました。
久しく食べてないです。
たまに気持ち悪くなるくらい、好きなだけ食べてみたくなるんです(^m^)
青井つかさ
2013/06/18 20:38
青井つかささん、こんばんは。
そうですね。ミスドの景品、、可愛いのが多いですよね。
箸置きもあったのですね。可愛いのでしょうね。
テレビでマツコが、おいしそうに食べていたのを観て
あー、、食べたい。といつも思っていました。
今日はハニーチュロを食べました。
たまに好きなだけ食べたくなる気持ち、、、わかります。

青井つかささん、きっとお綺麗な方なのでしょうね。
ブログを見て、そう思いました。
お仕事ファイト!です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/18 21:27
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした^^
こちらは今日すごい風です。
これで雨が降ったら、悲惨です。
次男は今日でテストが終わります。
ヤレヤレです。
ミスドのグラス可愛いのをゲット出来て嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/19 09:00
ちゃるさん、グラス、ゲットされたのですね。
行動が速いですね〜。
私は娘を迎えに行く駅にあるので、買おうと思えばすぐ買えるのですが、なかなか踏ん切りがつきません。(オーバーな)
でもそんなに可愛いのなら、さっぱり系を買おうかな。

息子さん、もうすぐテスト終わりますね。頑張り屋さんですね。
娘もテストの真っ最中です。
7月まで続くのかな?
昨日はレポートで、明け方5時までかけてやってました。
私も頑張らなくちゃ!
まいこ
2013/06/19 10:16
まいこさん、こんにちは。
ミスドのグラス、可愛いです。
2個ゲットしました。
もったいなくてまだ使っていません。
次男は今日期末テストが終わりました。
明日は実力テストがあります。
そして、午後、進路説明会があります。
行かないと。、。。です。
お嬢さん、レポート作り、、、大変そうですね。
次男は今日、塾の振り替えをしたので、これから宿題を
やるようです。
親子で頑張っていきましょうね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/19 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスタードーナツを買いに。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる