気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2013/06/16 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は蒸し暑く、エアコンのお世話になって寝ました。

お陰で快眠でした。

昨夜から雨が降ってたようで

午前中もポツポツ降っていました。

今日はのんびり。。。の予定でした。

ゆっくり掃除機でもかけて。。と

ゴミがたまっていたので、フィルターの取替えをしたら。。

あれれ蓋ができない!

格闘すること、2時間。

何で出来ないんだろう。。

諦め始めて、やり方を変えたら、できました。

よかった。

次男は、今日も勉強スイッチが入っている模様です。

いよいよ明日から期末試験です。

頑張れー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寝苦しいですね。
ただでさえ、眠るのが難しいのに嫌になります。
我が家はまだエアコン解禁ではありません。
フィルター掃除していないし、、、、、

試験、早いですね。
うちは来週です。
息子さん、ちゃんと頑張ってますね。
ひろりん
2013/06/16 18:12
こんばんは〜♪

寝苦しいときは 少しエアコンが良いですよね。
私は まだ寝室はエアコン入れてないです。
それでも 何とか寝られますけどね。
明日以降は 暑くなりそうなので エアコンかな?
ただ まだ真夏じゃないんですよね。
今年の夏は どうなるんでしょうか。
次男君 期末試験って 随分早いんですね。
頑張ってくれると良いですね。
バンビ2
2013/06/16 18:37
ひろりんさん、こんばんは。
息子君の体調、心配ですね。
検査を受けるのですか。
ストレス性のものだといいですね。
次男もよく頭痛を訴えます。
ストレス性のものでしょう。。とかかりつけの先生にいわれました。
寝苦しいのはきついですよね。
試験、明日からなんです。
どういう結果になるのか、気になるところです。
自分なりに頑張っているようです。
頑張ってもらいたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/16 19:23
バンビ2さん、こんばんは。
昨夜は暑くて、エアコンのお世話になりました。
リビングもさっきまでエアコンをつけていました。

次男は修学旅行、運動会、試験と立て続けで
ちょっとグロッキーな時もありましたが
勉強しないとね。といいだし、勉強を頑張っていたので
どういう結果が出るのか、気になるところです。
頑張ってもらいたいです。
29度の日もあるようですね。
身体がついていくか非常に心配です。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/16 19:27
にゃーご#さん、こんばんは。
今日は雨もやみ、蒸し暑い1日になりました。
さっきまでエアコンのお世話になっていました。
右足が痛くなってきたので止めました。
明日から次男は試験です。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/16 19:30
こんにちわ。

一昨日はエアコンのお世話になったんですね。
こちらはエアコンはないので扇風機にお世話になりますが
まだ出動していません。日中は暑くても朝晩はまだ寒いです。
なので寝苦しいのはまだ先かなぁ。
kaion
URL
2013/06/17 08:41
kaionさん、こんにちは。
一昨日は暑かったので、クーラーのお世話になりました。
昨日は窓を開けて、網戸で寝ました。
次男が眠れない。。。と夜中に何度も起き
その度起こされて、、こちらも寝不足です。
今晴れてきたので、またクーラーのお世話になりそうです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/17 10:35
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
今日も蒸し暑くなりそうです。。。
洗濯物を久々に外干し出来て嬉しいです。
次男が今日からテストです。
頑張ってほしいです。
今頃、頑張っているかな。。
どうかな。
今日もクーラーのお世話になりそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/17 10:38
さささん、こんにちは。
今日は暑くなりそうですね。
次男が帰って来るまで、クーラーは我慢です。
昨夜は、次男が寝付けず、私も起こされて
ちょっとしんどかったです。
今頃、テスト頑張っているかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/17 10:40
のぶちゃんさん、こんにちは。
今晴れてきました。
気温がぐんぐん上がりそうで、、、恐怖です。
暑いの苦手です。
次男は今日からテストです。
昨夜なかなか寝付けなかったようで
今日は帰って来たら、寝る。。。といっていました。
テスト、頑張ってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/17 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる