気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/06/15 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 15

今日は2度目の甲状腺の超音波検査に行って来ました。

眠くて困りました。。

でも何とか起きていられました。

結果は一週間後の予定だそうです。

かかりつけの内科に行って、結果を聞けることになっています。

ちょっとドキドキ。。。

午後は雨の予報だったのに

はずれ。。。蒸し暑くて、もうヘロヘロです。

洗濯物、外干しでもよかったなぁ。

本屋さんとドラッグストアに寄り、お買い物をしてきました。

次男はテスト勉強していた模様。

でも、カキ氷も自分で作って食べていた模様。。

さーて、ちょっと休憩して、家事をしますね。

それにしても蒸し暑いです。

夕飯も冷たいもので良い感じ。

そうもいかないけど。

明日は家でのんびりの予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
何事もありませんように。
G
2013/06/15 18:51
ごんざえもんさん、こんばんは。
お久しぶりです。

甲状腺の検査、前回受けた時にのうほうというものが
あるようで、、、でも悪いものではないそうです。
それで今日再検査してもらいました。
来週か再来週、かかりつけの病院に結果を聞きに行く予定です。
ちょっとドキドキです。
心配して頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 19:04
病院、お疲れ様!!

病院って疲れますよね〜〜〜。

結果が出るまで不安ですけどちょっとしばらくのんびりしてくださいね。

こちらも蒸し暑くて昨日の夜は窓を開けて寝ました。
夜中に何度も扇風機を回したり。

今日は雨だったのでちょっと涼しくなりました。
ひなたんばーば
URL
2013/06/15 20:50
今日は予想外に蒸し暑くて、溜まりませんでしたね。
湿気が高いと体力を消耗する感じがします。
明日はゆっくりして下さいね。
青井つかさ
2013/06/15 20:58
こんばんは〜♪

甲状腺の超音波検査 お疲れ様でした。
大丈夫ですよ 今から心配しても はじまらないですから。
くよくよ考えないで のんびりしてください。
今日は意外と 蒸し暑くなりましたね。
今夜半から明日の午前中は 雷雨みたいですよ。
激しい雷雨に ならないと良いんですがね。
蒸し暑いので いまエアコン入れてます。
もうそろそろ おねむの時間で〜〜す!
バンビ2
2013/06/15 21:07
ひなたんばーばさん、こんばんは。
病院、、、何度行っても緊張しますね。
はい、良い結果が出ると信じることにします。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
昨夜はそちらも暑かったのですね。
扇風機も使い、睡眠不足ではないですか?
今日はゆっくり眠れるといいですね。
豚丼、、食べたくなりました。
アンテナショップにも行きたくなりました。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 21:19
青井つかささん、こんばんは。
今日もお仕事だったのでしょうか。
お疲れ様です^^
今日の午後のお天気にはびっくりでした。
傘を持ってた人もいっぱいいました。
暑いですね。
はい。明日はのんびり、、、の予定です。
青井つかささんも、ゆっくりできるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 21:22
バンビ2さん、こんばんは。
今日は午後も蒸し暑くて、汗ダクでした。
検査も無事終わり、、、結果が気になりますが
きっと良い結果が出ると思うようにします。
夢ちゃん、大きくなりましたね。
ますます可愛くなりましたね。
ジィジと呼ばれる日が楽しみですね。
明日の天気予報の情報、ありがとうございます。
雷雨に注意ですね。
助かりました。
そろそろお休みの時間ですか。
ゆっくりお休みくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 21:26
まいこさん、こんばんは。
今日はバスに乗って、検査を受けてきました。
結果が良いと思うようにします。
午後は雨の予報がおおはずれ、、暑かったです。
明日は家でのんびり、、、の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 21:29
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男は京都、、良かったよ。でも暑かった。。。と
今でも言っています。
私もいつかまた行きたいです。
今日は甲状腺の検査を受けてきました。
異常なしと信じたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 21:31
ふうさん、こんばんは。
今日は午後雨の予定でしたが
おおはずれでした。
暑かったです。
お風呂嫌いの長男が今お風呂に入っています。
暑くて汗をたくさんかいたようです。

次男は、私のいない間、勉強をしていた模様です。
今も何やら勉強中です。
大丈夫かな。。と心配そうです。
まだ明日もあるから、大丈夫だよ。、というとホッとした
顔をしていました。
頑張ってもらいたいです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 21:35
hanajunさん、こんばんは。
お久しぶりです。
その後いかがお過ごしですか?
次男は月曜日から期末試験です。
どうなることやら。。。。です。
頑張ってほしいです。
私が今日検査で出掛けていた間、勉強していた模様です。
明日も家で勉強、頑張ってほしいです。

気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 21:45
こんにちわ。

甲状腺の超音波検査、お疲れ様でした。
結果は1週間後ですか、待たされるのはなんか
ドキドキして嫌ですよね。なんともありません様に。
梅雨まっさかりですね、湿度が高くて…
こちらは初夏?北海道人にとっては夏と言っても
過言でない位、暑いです。
kaion
URL
2013/06/16 11:05
kaionさん、こんにちは。
検査結果、、いいことを信じて待とうと思います。
今日は、暑いのですね。
こちらも蒸しています。
昨夜クーラーのお世話になり,眠りました。
お身体、、気をつけて下さいね。
水分補給もお忘れなく。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/16 13:50
リアルETさん、こんにちは。
昨日は検査も無事終わり,結果を待つのみです。
今日は、雨もやみ、蒸しています。
30度になる日もあるようで、恐怖です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/16 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査に行ってきました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる