気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンセール

<<   作成日時 : 2013/06/14 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は朝雨。

今日からバーゲンセールの靴屋さんがあったので

傘を持ち、出かけてきました。

ウーン、、、欲しい靴がたくさん。

迷いに迷って、買ってきました。

雨の日用の靴と夏用の靴。。

出かけるのが楽しみになります。

帰って来て、お昼を食べて

お昼寝30分。

スッキリしました。

明日こそ家でのんびり。。。といいたいところですが

甲状腺の超音波検査が午後あります。

のうほうというのがあるようで。。

悪いものではありませんように。。

雨が上がったようです。

でも明日も雨のようで。。

今日、髪の毛を洗います。

パーマ、うまくかかっていますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお買い物が出来ましたか?
私は若い頃は通勤してたし、デニムにも合う革靴をはいたりしてましたが、
今は購入基準は履きやすさだけ^^;
今住んでるとこが田舎だしね〜^^;
・・・・でもこれからはそうもいかないか(意味深?)
nodoka
2013/06/14 18:47
nodokaさん、こんばんは。
意味深なコメントだったので
今ブログにお邪魔してきました。
そうですか。転勤なのですね。
うーん。。遠くになりますね。
ブログは続けるのですか?

靴、、はい、気に入った靴があり、買ってきました。
良いお買い物ができました。
雨の日でも良い靴と、夏用の靴と、。。
気に入っています。
これで当分、靴は買わないですみそうです。
お引越し準備、ファイトです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/14 19:12
靴のバーゲンは嬉しいですね。
靴ってどうしてもそれなりのお値段がしてしまいますから、バーゲンがあると助かります。
私も夏用の靴が欲しいな^^
青井つかさ
2013/06/14 21:18
アラレさん、こんばんは。
バーゲン初日に行ってきました。
お陰で在庫があり、良い靴をゲット出来ました。
お出かけが楽しくなりそうです。
当分、靴は買わなくてすみそうです。

来週、次男の期末試験です。
頑張って勉強しているので
成果が出るといいな。。と思います。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/14 21:26
青井つかささん、こんばんは。
バーゲン初日に行ったので、欲しかった靴の在庫があり
ラッキーでした。
夏用の靴も買えました。
最近、靴を買ったので、当分靴は買わなくてすみそうです。
雨の日用の靴も買えました。
お出かけが楽しくなるといいな。。と思っています。
青井つかささんも夏用の靴、お気に入りの靴が
見つかるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/14 21:30
まいこさん、こんばんは。
息子さんが、アメリカに出張だったのですね。
素敵な写真をたくさん見させてもらいました。
食事はボリュームがありますね。

我が家は長男が就活中です。
今は派遣の会社で働いていて
ちょっと今日なにかあったようで
自分で、今日はイライラしてるから。。。といいながら
次男の夕飯の食器も洗ってくれました。
なんだか悪いことをしてしまいました。
反省です。

靴、気に入ったのを安く買えたので、ラッキーでした。
これからは、お財布の紐をきつくしないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/14 21:41
ちゃるさんも息子さんも優しいですね。

ちゃるさん、早くお元気になられますように!

気持ち玉、ありがとうございました。(^^)
まいこ
2013/06/14 23:17
こんにちわ。

バーゲンで良い買い物が出来た様ですね。
良かったですね。
お気に入りの靴はいて、どこかに出かけたくなりますね。
今日は甲状腺の超音波検査なんですね。
なんともありませんように。
kaion
URL
2013/06/15 09:00
まいこさん、こんにちは。
そうですね、特に長男は優しいです。

体調、今日はいいほうです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

午後、甲状腺の検査です。
雨降るのかな。。
今は曇りで蒸し暑いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 09:43
kaionさん、こんにちは。
はい、お気に入りの靴を買えました。
それも割引で、、、嬉しかったです。
今日の午後、甲状腺の検査です。
2度目なので、安心もありますが
内心はドキドキです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 09:45
リアルETさん、こんにちは。
昨日は気に入った靴を買えて、良かったです。
今日は午後から甲状腺の検査に行ってきます。
午後雨の予報です。
昨日買った靴を履いて行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 09:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
今、検査から帰ってきたところです。
検査中眠くて困りました。
帰りに本屋さんやドラッグストアにも寄ってきたので
ちょっとクタクタです。
それにしても、今日は蒸し暑いです。
午後雨の予報だったのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/15 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーゲンセール 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる