気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院へ。。。

<<   作成日時 : 2013/06/13 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日はずーっと雨。

だるくて仕方なかったです。

美容院に行って来ました。

担当はいつも女の人です。

カット、カラーリング、そしてパーマをかけてもらいました。

ウーン。。今度こそもってくれるといいな。

パーマがかかりにくいのです。

今日は洗わないでおこうっと。

帰ってきて、お腹ぺこぺこだったので

次男とおやつを食べました。

これから夕飯のしたくです。

明日も雨かな。。

ちょっと出かけたいんだけど、行けるかな。

行けるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

そちらはずっと雨だったんですね。
僕も雨は苦手です。
どこかに出かける訳でなくても家にいるだけ
なんですが雨の日は苦手…
kaion
URL
2013/06/13 18:13
こんばんは〜♪

今日は病院ではなく 美容院でしたか。
女の人は 美容院も カットからパーマまで大変ですね。
私なんか カットだけなんですが、
それでも洗髪から髭剃りまで 約1時間ちょっとですかね。
明日もあんまり 天気が良くないみたいですよ。
台風は弱まったので 良かったですね。
バンビ2
2013/06/13 18:47
kaionさん、こんばんは。
はい、こちらはずっと雨でした。
雨、、苦手なのですね。
どうも気分がスッキリしないですよね。
出かけるのも億劫になりますよね。
お仕事の心配事、気になりますよね。
不安障害、、私もわかります。
一人で色々考えて、余計不安になることがあります。
何とかなる。。。と考えられる人が羨ましいです。
お互いボチボチいきましょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/13 20:08
バンビ2さん、こんばんは。
美容院、3時間半かかりました。
それでも、早いほうです。
以前通っていた美容院は4時間はかかっていました。
バンビ2さんは一時間くらいですむのですね。
昔、私も床屋さんに行っていました。
おかっぱでした。
終わるとベビーパウダーのような白い粉をかけてくれて
口紅も塗ってもらった記憶があります。

今日はずっと雨でしたね。
明日も雨のようですね。
お出かけできるかな。
いつも情報、ありがとうございます^^
次男がテスト勉強、スイッチが入って黙々勉強しているので
テレビが観れません。
『雲の階段』気になります。
録画してあります。
観たいけど、我慢です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/13 20:16
札幌はからっとしていますけど暑いですよ。
昨日だったかな?全国一暑かった北海道です。

春が無く寒かったのが一気に夏になっちゃって身体が付いていきませんが、頑張っています。

でも無理しない事にして今日はフィットネスを休んだんだけど、暑い中シチューを作ったり、台所仕事励んじゃいました。

ちゃるさん美容院行ってきてスッキリしたんでしょうね。
私も暑くなる前に行こうかな?
ひなたんばーば
URL
2013/06/13 21:08
ひなたんばーばさん、こんばんは。
こちらにも、コメントありがとうございます。
お母様の携帯。。。びっくりです。
対応されるのも大変ですね。
頭が下がります。
私の母も昔、買おうかな。。。と言っていたのですが
買わないでいます。

春が来ないで、夏が来た感じ…身体がついていきませんよね。
よくわかります。

美容院に行って、髪をすいてもらって
パーマをかけたので、すっきりしました。
ひなたんばーばさんもゆっくり美容院に行けるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/13 21:33
青井つかささん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です^^
雨ですっきりしないお天気ですね。

美容院に行き、すっきりしてきました。
私は髪の量が多いので、すいてもらって
パーマをかけてもらってきました。
パーマ、、もってくれるといいな。
明日は体調が良ければ、ちょっと出かける予定です。
バーゲンのはがきに弱い私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/13 21:41
ふうさん、こんにちは。
昨日は美容院に行けてよかったです。
今日髪の毛を洗ってどうなるか。。ちょっとドキドキです。
パーマがかかってくれていることに期待したいです。
今日は雨がパラパラ降っています。
お出かけの予定です。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/14 09:59
のぶちゃんさん、こんにちは。
雨がパラついてどんよりのお天気です。
幹事さんをされているのですね。
お疲れ様です。
たくさんの良い返事がくるといいですね。
私も同窓会行きたいなぁ。。
北海道だから遠いし。。。でもいつか行ってみたい気もします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/14 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる