気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛

<<   作成日時 : 2013/06/12 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝、やっとの思いで起きました。

だるいし、頭痛がひどいし。。。

買い物も行かず、ゴロゴロ。。。

それでもすっきりしないので

頭痛薬を飲みました。

ウトウト眠れて

ずいぶん頭痛が治まりました。

今日は、雨が降ったり、やんだりのお天気です。

なので、どうもすっきりしません。

でも起きていないと、夜に支障が出そうで。。。。

起きて、ボーッとしています。

台風情報も気になるところです。

テレビでも観ようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

頭痛がひどいようで 大変ですね。
まして今日は雨で 湿度が高いからですかね。
体調が良くないときは のんびりが良いですよ。
明日以降もお天気が良くなさそうなので、
体調に十分気を付けてくださいね。
早寝が一番ですよ!!
バンビ2
2013/06/12 18:48
こんにちは、いつもアクセス有難うございます、気候と気温の変化で体調が悪い様ですね、でも何とか踏ん張って頑張って下さい、あまり無理しないでくださいね。
ふうさん
2013/06/12 19:14
バンビ2さん、こんばんは。
やっと頭痛が治まってきたところです。
今日はしんどかったです。
お天気のせいもあるのでしょうね。
ご心配頂き、ありがとうございます。
無理せず、過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 20:25
ふうさん、こんばんは。
今日の頭痛には参りました。
さすがに頭痛薬を飲みました。
日中、ゴロゴロ、ウトウトの1日でした。
次男が勉強を頑張ってくれていて
それが励みです。
無理せず、過ごしますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 20:29
まぁっぺ・かおっぺさん、こんばんは。
今日は日中、ダウンでした。
久々のひどい頭痛でした。
頭痛薬を飲み、なんとか、落着きました。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 20:32
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は日中ダウンでした。
寝すぎたので、夜どうかな。。。とちょっと心配です。
中途覚醒しないといいな。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 20:34
青井つかささん、こんにちは。
昨日は本当にしんどかったです。
今日も雨、、、追い討ちをかけるようなお天気で
グダグダしています。
お昼から美容院に行く予定です。
このボサボサ頭を綺麗にしてこようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/13 09:22
さささん、こんにちは。
昨日は本当にしんどかったです。
今日も、ちょっとしんどいのですが
お昼から美容院に行く予定です。
スッキリしてくるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/13 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる