気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2013/06/11 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今朝起きたら、、あらら。。

だるい、しんどい、辛い。。。

でも今日は通院日。

何とか行ってきました。

先生に症状、近況を話すと

ちょっと欝状態だね。

色々なストレスが原因だね。

のんびり過ごしなさい。といわれました。

帰って来て、お昼を食べて、バタンキュー。。。

お昼寝30分。

でもすぐ起きれなくて

ちょっと起きてまたゴロゴロ。

まだゴロゴロしていたいくらいですが

家事をやらねば。

のんびりやります。

ストレスかー。。。

ためないように気をつけないと。。。です。

心配しすぎな面もあるのです。

なんとかなる、、、くらいの気持ちで生活できたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、体の調子良くないようですね、小さな1つのことでも気にかかれば、自律神経的に反応するようですね。でもケセラセラの事も念頭に置いて(開き直りの精神で)ある意味でのストレス発散です、頑張って下さい。
ふうさん
2013/06/11 17:36
ふうさん、こんばんは。
はい。体調、、心も身体もしんどいです。
悪い方に、、と考えてしまいます。
開き直りの精神。。。大切ですよね。
そうなれるようになりたいです。
頑張りますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/11 18:52
アラレさん、こんばんは。
今朝起きて、もうしんどかったのですが
通院日だったので、フラフラしながら、行ってきました。
欝状態のようです。
出来ることはやって、他は手を抜いて
出来るだけ横になっています。
明日は、ちょっとは元気になってるといいな。と
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/11 18:55
こんにちわ。

通院お疲れ様でした。
うつ状態ですかぁ、日々の行動の中に知らず知らずに
ストレスになってしまう事があるのかなぁ?
のんびり、好きな事をして自由を満喫しましょう。
kaion
URL
2013/06/11 18:59
だいじょぶですか〜〜〜〜?
「性分」というのはなかなか変えられないというのは重々承知しております。
だいたい、自分の大雑把加減に自分で呆れる時もあります^^;
でも、所詮「なるようにしかならない」のが世の常。
私を見習えとはとても申せませんが、
なるようにしかならないのだから、考えても無駄なことは考えずに、楽しい方向の事、考えましょうよぉ。てへ(*^▽^*)
nodoka
2013/06/11 20:14
こんばんは(^^)
うーん、体調や心にいろいろ波がある時期もありますよね…
気温変動とか、ちょっとしたことでも波が出るし、一日の中でも波がある日があるし…
ホントにね、なんにも考えなくていい時があればいいけど、そうなったら、それも自分らしくない気もしたりしませんか…?(^^ゞてへ(nodokaさんにいっちょかみ)笑
不安ががーっと来たり、すごくがんばれたり、
今はそれでいいのかもという自分のペースというか、今はこうだから、こうしようと思えたら、しめたものかも。
ま、難しいところではありますが…

お母様とお出掛けも無事にできたようで、よかったですね。(^^)
歩いて帰って来られたのは、疲れも出たかもしれないけど、また周りをみたり、話したり、そういう時間もたまにはいいかもです。
いつも仲良しじゃなくてもいいと思うよ。今まで、いっぱいいろいろあったんだもん。ね。(^^)

チーズインハンバーグ食べたくなっちゃった〜笑
さつき
2013/06/11 23:47
先日はコメントありがとうでした〜、うれしかったでーす。(^^)
さつき・追伸
2013/06/12 00:12
kaionさん、こんにちは。
私の場合、ガクンと急に落ちるので
自分でもえー。。。っという感じです。
お天気と、ホルモンのバランスもあるようで。。。
昨夜も起きていられず、ゴロゴロしていました。
次男は黙々と勉強していたようです。
今日は頭痛もしてきて、最悪です。
家で、のんびり過ごします。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 10:51
nodokaさん、こんいちは。
なるようにしかならない。。。そうですね。
わかっているのですが
色々あると、急にガクンと落ちてしまいます。
自分でも、悲しくなります。
楽しいことを考えて過ごせたら、本当にいいですよね。
イジイジクヨクヨから抜け出したい自分がいます。
でも急に落ちてしまうので、そこが辛いところです。
今日は、のんびり、家で過ごします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 10:57
さつきさん、こんにちは。
何も考えずに過ごせたら、本当にストレスなんてたまらないでしょうね。
現実は色々あって、、お天気や、ホルモンのバランスなどもあり
急にガクンと落ちます。
自分でもっとうまくコントロールできたらいいのにな、、と
切実に思います。
自分で、頑張りすぎちゃったり、出来なかったり、、の繰り返しです。
母は一緒に出かけたことが嬉しかったようで、大はしゃぎでした。
正直、こんな日々が来るとは思っていませんでした。
親孝行、もっとしないと。、、です。
お出掛けの記事、、良いなぁ。と思い読ませてもらいました。
さつきさん、偉いです。
私も、もっと頑張らないと。。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 11:04
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も雨で、だるいです。
頭痛までしてきちゃったので、後で薬を飲もうと思っています。
自分でもコントロールできず
急にガクンと落ちるので、悲しくなります。
楽しいこと、考えて気分転換していきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/12 11:07
お久し振りです。

私もストレスが一杯でうつ状態になりそうですけど、そんな日は外に出ることを考えて、休みたいけどフィットネス行くの。

家で休養したいけど、家に居るのがストレスで〜〜〜。

無理しないで行きましょうね
ひなたんばーば
URL
2013/06/13 21:01
ひなたんばーばさん、こんばんは。
お久しぶりです。

ストレス解消にフィットネス。。。良いですね。
私も復帰したいのですが、ちょっと無理のようです。
右足がまだ痛いのです。。
冷やしたり、痛み止めの塗り薬を塗って
様子を見ています。
家がストレス。。。。そうですよね。
毎日お疲れ様です。
頭が下がります。

はい。無理せず過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/13 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる