気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とランチ♪

<<   作成日時 : 2013/06/10 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は次男の中学がお休みだったので

ファミレスでランチしてきました^^

次男も私もハンバーグが大好きなので

それぞれ頼みました。

私はチーズインハンバーグ。。

チーズがとろけていて、美味しかったです。

ドリンクバーも頼んだので

お腹いっぱい。

次男は3杯飲みました。

帰りはどこにも寄らずに帰ってきました。

お昼寝、25分。

もうちょっと寝たかったなぁ。


今日は曇りで蒸しています。

こういうお天気が一番だるいです。

朝メインのおかずを作ったので

後はのんびり過ごします。

次男は、勉強スイッチがかかったり

かからなかったり、うーん。。。大丈夫?という感じです。

暗記をしたり、問題集を解いたりしています。

悔いのないように、頑張ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

今日は次男君とランチですかぁ。
良いなぁ〜外食ってなんか嬉しいですよね。
次男君、勉強がなかなかはかどらないのかなぁ。
天気もあまり良くないので集中力も散漫になって
いるのかなぁ?
kaion
URL
2013/06/10 17:48
kaionさん、こんばんは。
通院お疲れ様でした^^
次男の行きたいファミレスでランチしてきました。
次男は大喜びで食べていました。
一緒に行けて良かったです。
次男、勉強より休憩の多い感じです。
うーん、、、見ていてちょっと心配です。
夕飯の時、もっと勉強しないとなぁ。。と自分で
言っていました。
わかっているようです。
お風呂上りにスイッチが入ってくれるといいな。。。と
密かに期待しています。
ガミガミ言わず、見守っていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/10 18:44
たなかんじさん、こんばんは。
今日は次男とランチしてきました。
期末試験が近いので、頑張ってもらいたいところですが
ちょっと今日は、スイッチのかかりが良くないです。
自分でもわかっているようなので
これからに期待しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/10 18:47
アラレさん、こんばんは。
今日は曇りで蒸し暑かったです。
次男とランチしてきました。
来週期末試験なのですが、ちょっと勉強スイッチのかかりが
良くなくて、心配です。
お風呂上り、スイッチが入ってくれるといいのですが。。
ちょっと様子をみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/10 18:51
こんばんは〜♪

次男君 今日は運動会の代休なんですね。
二人でランチは とても良かったですね。
今日は気温が高くないのに 蒸し暑かったです。
明日以降は お天気が悪い予報ですが、
台風3号が こっちに来ないと良いんですがね。
バンビ2
2013/06/10 18:53
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は蒸して、ドヨーンとした1日でしたね。
とてもだるくて、困りました。
でも次男とランチに行けて、良かったです。
今日は開校記念日だったんです。
台風、来て欲しくないですよね。
それてくれることを願いましょう。
歯医者さん通い、終わったのですね。
お疲れ様でした^^
私もいつか行かないと。。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/10 19:53
ハンバーグがお好きなんですね。
うちの孫達も 大好きです。
それで 今日 ハンバーグを作りました。
3歳の孫が 一番ほめてくれましたわ。
「おばあちゃん ハンバーグおいしいね〜」ですって。
6歳と8歳の孫は 何も言わず黙々と食べていました。
私は ちゃるさんのように 外で食べたいわ。
あさがお
2013/06/10 23:18
あさがおさん、こんにちは。
はい。ハンバーグ大好きです。
お孫さんたちに、ハンバーグを作ったのですね。
可愛いお孫さんたちですね。
自分で作るのもいいけど、外で食べるのも格別ですよね。

今日は雨で、ドヨーンとした天気です。
ちょっとダメなんです。こんな日は。。

午前中通院で、今ウトウトしていました。
のんびり過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/11 13:38
ふうさん、こんにちは。
ちょっと今日はだるくて
病院に行くのも、一苦労でした。
帰って来てお昼を食べて
バタンキューでした。

無理せず、過ごしますね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/11 13:40
青井つかささん、こんにちは。
昨日のハンバーグ美味しかったです。
今日は通院日でしたが、ちょっと不調で
行くのに、気合がいりました。
帰って来て、お昼を食べて、バタンキューでした。

無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/11 13:42
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はハンバーグを食べてお腹いっぱいでした。
今日はちょっと不調で、何とか病院に行けました。
帰ってきて、バタンキューでした。

無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/11 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男とランチ♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる