気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み中

<<   作成日時 : 2013/06/01 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 15

今日はちょっと早朝覚醒してしまい

頓服を飲まずに、また眠れました。良かった。

今日から6月。、。。早いですね。

買い物、夕飯の煮物作り。。。

ちょっとひと段落して、ホッとしていたら

母からの電話。

ちょっと体調が良くないので

特売のコーヒーとトイレットペーパーを買ってきて欲しいとのこと。

あらら。。。やっとちょっとゆっくりできると思ったのにな。、

でもしょうがない。

買って、その足で届けに行きました。

母はちょっとお疲れのようでした。

喜んでくれたので、まぁ、良しとしよう。

帰ってきて、お昼の用意。

次男と食べて、30分お昼寝休憩。

今、献立に悩み中。

パズルのような作業です。

次男は昨日から、勉強スイッチが入りだしました。

頑張るそうです。ヤレヤレです。

午前中も黙々と提出用のドリル、、数学、国語をやっていました。

午後も,国語の勉強中です。

今日はガミガミ母さんの出番がないといいなぁ。

さて、私も献立、考えようっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろりんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
体調はいかがですか?
私は、今日はちょっといいです。
次男が、黙々と勉強し始めて、ホッとしているところです。
提出課題が多くて、できるかな。。と不安そうですが
大丈夫、まだ日にちがあるから、、、、というと、ホッとした
顔をしていました。
見守っていこうと思っています。
ひろりんさんもお身体にお気をつけて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/01 19:04
こんばんは〜♪

途中で起きても 頓服飲まないのは 良かったですね。
お母さんの体調は その後いかがですか。
次男君も 勉強のスイッチ入ったようですね。
明日は かなり涼しいようなので 体調管理ですよ!
バンビ2
2013/06/01 19:47
こんばんは、中途覚醒、でも薬なしで済ませられた事は大変良かったですね、その調子で頑張って下さい、次男さん勉強し始められて、勉強もたまには息抜きが大切ですが、ほっとしますね、今日一日雨でうっとうしいですが、梅雨なので仕方ないですね、明日も良い日で有りますように…。
ふうさん
2013/06/01 20:12
バンビ2さん、こんにちは。
母は、体調がずいぶん良くなったようです。
良かったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。
頓服を飲まずに眠れてよかったです。
昨日の夕方から、ずいぶん涼しくなりましたよね。
今日はドヨーンとしています。
次男、黙々と勉強していました。
今日も頑張ってくれるといいな。。
体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 10:58
ふうさん、こんにちは。
昨日は頓服なしでも眠れて、嬉しかったです。
今日は涼しいです。
次男、息抜きにゲームをしたりしています。
それから、また勉強をしています。
そちらは昨日、雨だったのですね。
雨だとうっとうしいですよね。
今日もガミガミ母さんの出番がありませんように。。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 11:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、次男、勉強頑張っていました。
今日もその調子で頑張ってもらいたいです。
見守っていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 11:03
青井つかささん、こんにちは。
献立、、体調が悪くなると、考えるのも一苦労です。
今日と明日は決まったので、ヤレヤレです。
次男はゲームをして休憩しながら
勉強しています。
頑張ってもいらいたいです。
見守っていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/06/02 11:05
Paliablibiaさん、こんにちは。

コメント頂いたのですが
すみません。
ブランドものに興味がないので
削除させて頂きました。
もうしわけありません。
ちゃる
2013/07/23 15:45
Somarraliさん、こんにちは。
初めまして。

ブランド物には縁のない私です。
ごめんなさい、
削除させて頂きました。
ちゃる
2013/08/18 08:29
Ropsdrardさん、こんばんは。
初めまして。

ごめんなさい。
せっかく来て頂いたのに
私はブランド物に興味がないので
申し訳ないのですが
削除させて頂きました。

ご了承ください。
ちゃる
2013/08/25 20:04
sypekemeptHapさん、こんばんは。

申し訳ありませんが
削除させて頂きました。

ご了承ください。
ちゃる
2013/08/27 21:42
onemilborneさん、こんにちは。
せっかく来て頂いたのに
申し訳ありませんが
削除させて頂きました。

ご了承ください。

ちゃる
2013/08/28 11:37
RoollaPombomiさん、こんばんは。
記事を削除させて頂きました。

ご了承ください。
ちゃる
2013/08/31 19:23
frariagusさん。こんにちは。
記事を削除させて頂きました。

ご了承ください。
ちゃる
2013/09/04 15:49
IcereeGexさん、こんにちは。
記事を削除させて頂きました。

ご了承ください。
ちゃる
2013/09/05 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩み中 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる