気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけど。。

<<   作成日時 : 2013/05/09 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は午前中のーんびり。


午後は実家に行きました。

かぼちゃの煮物を持っていき

母の日のプレゼント、、、色々迷ったのですが

今回は2人でお金にしました。

母は大喜び。

あげられてよかったです。

12日は母の日でもあり

町内のお祭りでもあるのです。

お天気どうかな。。。

さーて、これから、夕飯の準備をします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今度の日曜日は 母の日なんですね。
品物は 好みがあるので お金で良いんじゃないかな。
12日の町内会のお祭りとのことですが、
土曜日に早めに雨が降って、
もしかしたら日曜日は曇りぐらいですかね。

バンビ2
2013/05/09 20:31
バンビ2さん、こんばんは♪
風邪をひかれたとのこと。。鼻風邪ですか。
ティッシュとお友達状態では辛いですよね。
お大事にしてください。
はい。今度の日曜日は母の日です。
長男がなにが欲しい?と聞いてきてくれました。
楽しみです。
母は、お金を喜んでいました。
カーネーション一本でもよかったのに。。とも
言っていました。

日曜日、曇りですか。
ちょうどいいかも。。。です。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/09 20:36
こんばんは、いつもアクセス有難うございます。母の日のプレゼント、お母さん喜ばれたでしょうね、昔から親孝行は親が生きている間にと言われてますが親孝行ができて良かったですね。
ふうさん
2013/05/09 21:56
母の日のプレゼント、迷いますよね。
お義母さんへのプレゼント、どうしようかな〜と、決めかねて、
お花になりそうです。
食パンを焼こうかと。

体調はどうですか?
私も最近、眠れなかったり、頭痛がしたりして、、、
季節の変わり目だからかな〜
ひろりん
2013/05/10 07:40
こんにちわ。

母の日のプレゼンですね。
お母さん喜んでくれて良かったですね。
ちゃるさんのお子さん達からの母の日プレゼントは
どうなるかなぁ?うちはスルーですけど(泣)
kaion
URL
2013/05/10 11:59
ふうさん、こんにちは。
母はお金のプレゼントに大喜びでした。
父の仏壇に飾っていました。
喜んでもらえてよかったです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/10 13:56
ひろりんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
息子さんへの言葉かけ、、、ナイスです。
私も見習おうと思います。

最近、だるくて、いくらでも眠れる日もあり
ホルモン剤を使うと、子宮筋腫に影響があるし
出血が止まらなくなるので、使わないほうがいいと
今日婦人科の先生に言われました。
どこから来るだるさなのか不明です。
頭痛、、私もあります。辛いですよね。
お大事にしてください。
母の日、、、パンですか、いいですねー。
義母さん、喜んでくれますよ。きっと。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/10 14:02
kaionさん。こんばんは。
いつもブログのアドレスを貼っていただいていて
すみませんでした。
パソコンに詳しいお友達からのアドバイスで
教えてもらいました。
昨夜、長男が、母の日、何欲しい?と聞いてくれました。
食べ物になるかもです。
次男は、どうかな。。
その日は町内のお祭りなので、チョコかも。。です。
楽しみにしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/10 14:06
さささん、こんにちは。
母の日、、ちょっと早いけど
お金のプレゼントにしました。
喜んでもらえて良かったです。
今日は午前中、暑いくらいでしたね。
今は曇り。。
これから、近所の内科に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/10 14:09
のぶちゃんさん、こんにちは。
そうですか、関東の修学旅行生がいっぱいなのですね。
次男も行くのを楽しみにしています。
母の日のプレゼント。。お金にしました。
母は喜んでくれたので、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/10 14:10
喜んでもらえてよかったですね。
うちは今年は何もしません。
普段からちょこちょこ送ってるので、いいかなと。
(母もいらないって言うだろうし^^;)
週末はお祭りですか^^
楽しめるといいですね〜o(>▽<o)(o>▽<)o
nodoka
2013/05/10 15:47
nodokaさん、こんにちは。
前記事にもコメント、ありがとうございます。
母が喜んでくれてよかったです。
nodokaさんは、マメにお母さんに色々送っているのですね。
週末、お天気が心配です。
今日も、今にも雨が降りそうなお天気です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/10 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと早いけど。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる