気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお散歩

<<   作成日時 : 2013/05/08 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日の風が嘘のような穏やかなお天気です。

今日は、お友達と待ちあわせて

お散歩して来ました。

珍しく、私のほうが早く着いて

お友達が来るのが見えました。

2人で、いろいろおしゃべりしながら

歩いてきました。

お昼も一緒。

楽しかったです。

今週金曜日,また会おうか。。。と誘ってもらったのですが

その日は、ちょっと病院の日。

来週また会おうね、と約束して帰って来ました。

おしゃべりして、心も満たされました。

お友達。。。。いいものです。

ありがたいです。

さーて、家事頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
こちらは、夕べはストーブをつけたりと寒く、日中は私の大好きな10度から20度より下の日々が続いているので快適です。
でも、やはり今年はアレルギーが酷い!!!厳し〜いって感じ。

お友達とのおしゃべりは本当に息抜きになると思うので、上手に時間が作れていくといいですね。(^^)
学校の方やら、いろいろ忙しそうなので、身体に気をつけて。

で、母の日のプレゼントは決まりましたかな?(*^_^*)
いらないと言われても、あげたら喜んでもらえそうだし…と考えますよね。
自分基準ですが…時々、物を増やしたく無いときがあったりしてね、プレゼントも微妙な気持ちの時もありました。ま、私はひねくれてるからだけど。(笑)
気持ちなので、手書きのカード&花なんてありきたりだけどいかがでしょ。
水やりが大変なら、スポンジに挿したカゴ入りのアレンジメントか、花束とか。
花屋の回しものか!と思うけど、そんなのもいいかもです。

我が母には靴にしてるけど、昔の人のいわれだと、靴を贈るのはその人の人生履き潰すとか言うんだと、後で知りました。(^^ゞ
でも、やはり実用品じゃないとタンスにしまわれてしまうので、一緒に行って買えばいいかなと思うことにしました…(笑)
さつき
2013/05/08 17:28
さつきさん、こんばんは。
お久しぶりです。
どうしているのか、気になっていました。
先週母と姉とデパートに行って、色々見たのですが
母は何も要らない。。。の一点張り。
姉と昨日電話して、、お花も、、、と考えたのですが
お金をあげることにしました。
先日靴を買っていたので、、、、
その時,2人で買ってあげればよかったかな。。
アドバイス、くれて、ありがとうです。
週末実家に行き、渡してくるつもりです。

そちらはストーブをつける日もあったのですね。
こちらは今日は暑いくらいでした。
アレルギーがひどいのですね。お大事に。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/08 19:52
ふうさん、こんばんは。
今日会ったお友達は、フィットネスで知り合った人です。
もう2人とも退会したのですが、近所なのと
最近携帯を持ったので、連絡が取れるようになったのです。
来週もまた会おうね。と約束しました。
お友達は、なんとお孫さんが6人もいるのです。
びっくりです。
育児の、人生の大先輩なので、とてもためになる
アドバイスももらえます。
これからも大切に付き合って生きたい人です。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/08 19:59
ヒロさん、こんばんは。
今日はお友達と会えて嬉しかったです。
その人の家の電話が故障していて
お嬢さんが携帯を買ってくれたそうで
連絡がもらえ、今日会えました。
おしゃべりに花が咲きました。
人生の先輩でもあるので、色々アドバイスがもらえ
心が軽くなりました。
来週また会うつもりです。楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/08 20:25
こんばんは〜♪

お友達とのデート 良かったですね。
お天気も良くて 散歩には もってこいですよ。
お昼も一緒に食べて 良い時間が過ごせ、
楽しい おしゃべりに花が咲きましたね。
明日は今日より 暑くなりそうですね。
バンビ2
2013/05/08 20:40
バンビ2さん、こんばんは♪
今お邪魔してきたのですが、コメントがうまく入らず
2つになってしまい。。。すみませんでした。

お友達は女性です。。。
お孫さんが6人もいるのです。
お嬢さんはもう一人ほしい。。といってるそうです。
今日はお散歩気持ちよかったです。
お昼も一緒で、楽しかったです。
人生、育児の大先輩で色々アドバイスももらえ
有意義な時間を過すことができました。
私も今日お布団を干しました。
フカフカお布団で眠るのが楽しみです。
明日はもっと暑くなるのですね。
情報をありがとうございます。
半袖でもいいかな。。。
水分補給をマメにしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/08 21:12
お友達と楽しくおしゃべりすると、『ストレス発散』なんて言葉じゃ言い表せないくらい気持ちが穏やかに明るくなります。
ちゃるさんもそんな時間を過ごされたのでしょうね^^
お友達、大事にしたいです。
青井つかさ
2013/05/08 21:18
青井つかささん、こんばんは。
今日会ったお友達は、フィットネスで知り合いました。
お孫さんが6人もいるのです。
人生の大先輩です。
笑顔の素敵な人です。
そうですね。気持ちが穏やかになります。
お陰で今日はガミガミ母さんにはなりません。
お友達、、大事にしていきたいです。
来週また会う予定です。
楽しみです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/08 21:25
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて、嬉しかったです。
奈良、、、次男が修学旅行で行きます。
とても楽しみにしています。
21日お天気がいいといいですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/09 09:48
リアルETさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて、良かったです。
心がホンワカになりました。
今日は、25度の予報です。
家でのんびり。。。の予定です。
昨日の英語の問題、、、私でもできました^^
嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/09 09:50
いいですね〜wお友達とのおしゃべり。
転勤族だし、家で仕事してるから、友達なかなかできません。
しゃべることでストレス発散もできるし、いいんですけどねw
やっと昨日からこちらも春がもどってきましたw
nodoka
2013/05/10 15:43
nodokaさん、こんにちは。
お友達とのおしゃべり、。、楽しかったです。
お友達、、、、そうですか。
これからもブログで交流していきましょうね。
春が戻ってきたようで、よかったですね。
マッサージ機はいかがですか?
毎日極楽でしょうね。きっと。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/10 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とお散歩 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる