気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2013/05/07 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今日は目覚ましより早く起きれました。

寝坊しないでよかったです。

お天気はいいのですが、風が強い1日でした。

午前中、買い物に行ったり

テレビを観たり、、、、

午後は一人でのんびりお昼を食べて

お昼寝30分。

姉と母の日のことで電話して

郵便局に行き


次男が疲れたー。。。と帰ってきました。

今は塾の宿題をしています。

さーて、私も家事をしようっと。

明日はお友達とお散歩の予定です。

楽しみです。

お天気いいといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、良い天気がつづきますね、GWも終わりいつもの生活に戻りましたね、おつかれさまでした、また頑張りましょう。
ふうさん
2013/05/07 16:48
こんばんは〜♪

今日は お天気は良かったですが、
北風が強い 一日でしたね。
明日は お友達と お出かけですか。
きっと 良い天気になると思いますよ。

バンビ2
2013/05/07 18:44
昨日は暑かったのに今日は強風で
すこし寒いなと感じます。
明日はお出かけですか。最近ママ友たちはお仕事が忙しくて誰も相手にしてくれなくて独り寂しい^^;
いっぱーいお散歩してきてくださいね(^^)
ヒロ
2013/05/07 18:50
こんにちは。
お天気が良いのに、この強風には困りました。
朝方、風の音で何度も目が覚めてしまいましたよ。
明日は風が収まると良いですね。
楽しいお散歩になりますように^^
青井つかさ
2013/05/07 21:24
ふうさん、こんばんは。
今日は久々に一人でのんびりできました。
お昼も一人。楽チンです。
お天気は良かったのですが、風がすごかったです。
明日はお友達とお散歩に行く予定です。
楽しんできますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 21:46
バンビ2さん、こんばんは。
今日は通院お疲れ様でした。
異常なしということで、安心できたのですね。
今日は風が強かったですね。
明日はお友達とお散歩予定です。
お天気がよさそうなので、楽しみです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 21:49
ヒロさん、こんばんは。
今日はお天気は良かったのですが、風が凄かったです。
私のママ友さんも、仕事が増えて忙しくて
会えない人もいます。寂しい気持ち、わかります。
明日会うお友達は,フィットネスで知り合った、年上の人です。
育児の大先輩です。
お散歩しながら、色々おしゃべりできたらいいな。と思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 21:53
青井つかささん、こんばんは。
今日は風が凄かったですね。
寝てる時の風の音、、、勘弁してほしいですよね。
明日は晴れの予報ですね。
風、おさまってほしいですよね。
明日はお友達とゆっくり歩きながら、おしゃべりできたらいいな。と
思っています。
楽しみです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 21:56
さささん、こんばんは。
今日はお天気、晴れていたのに、風がすごかったですよね。
明日は風がおさまってくれるといいな。。と思います。
お散歩、楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 21:58
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男がそちらに修学旅行に行く日がだんだん近づいてきました。
とても楽しみにしているようです。
今日は風が凄かったです。
明日はお友達とお散歩の予定です。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 22:00
こんにちわ。

天気が良かったけど風の強い1日だったんですね。
北海道もやっと天気が良くなってきましたよ。
昨日から太陽の光が差してくるようになってきました。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/05/08 14:40
kaionさん、こんにちは。
昨日は凄い風だったんですよ。
今日は暖かく過しやすいお天気です。
お天気よくなってきたのですね。
それは良かったです。
体調にもいいですよね。
面接お疲れ様でした。
緊張されたことでしょうから、ゆっくり過されてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/08 15:54
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の強風は凄かったです。
今日は風も弱く、良いお天気でした。

お友達とお散歩してきました。
楽しかったのと、心がホンワカになりました。
気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/08 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる