気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日

<<   作成日時 : 2013/05/06 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、次男と、ファミレスに

お昼を食べに行ってきました。

ちょっと高級なお店で

次男はソワソワ気味。

連休遠出もできなかったので

お昼くらいは。。。とちょっと奮発しました。

帰りにコンビニで筋肉マンのくじを引いたら

大当たりの次男。

A賞の、フィギュアが大当たりでした。

ご機嫌で帰ってきました。

お昼寝、30分。


昨夜は3時に中途覚醒してしまい

頓服のお世話になりました。

今日は、外は暑いくらいでした。

連休も今日で終わり。

親子で、元気で過せて良かったです。

衣替え、、、終わってよかった。

次男は残ってる宿題をやり終えないと。。です。

頑張ってね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日のこちらは 夏日になって 暑かったですよ。
高級なファミレスとは 豪勢ですね。
私は 外食はほとんど しないんですが、
たまには 外食も 良いもんですよね。
次男君 籤運が強いんですね。
今度は 宝くじでも 買ってもらったら いかがですか。
衣替え 終わって良かったね。
バンビ2
2013/05/06 18:49
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は暑いくらいのいいお天気でしたね。
ファミレス、、、そうなんですよ。
ちょっとリッチなお店です。
次男はお腹いっぱいだったようで
満足そうでした。
次男はくじ運がいいです。
自分でも大喜びしていました。
前回、宝くじを選んでもらったのですが
300円の当たりが2枚でした。
そうだ、換金に行かないと。。。です。
衣替え、、、何とか終わり、ヤレヤレです。
明日は寝坊できません。
早く寝ないと。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/06 19:23
こんばんは、中途覚醒お疲れ様、気にしないでケセラセラで行きましょう.Gwも今日で終わりました、子供さんとゆっくりできて良かったですね、又明日から頑張りましょう。
ふうさん
2013/05/06 21:49
こんにちわ。

昨日は次男君にとって良い1日になったみたいですね。
ちょっと高級なファミレス、コンビニでのくじの大当
たりと…

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/05/07 09:16
ふうさん、こんにちは。
昨夜は1時半に目がパッチリ覚めてしまい
頓服のお世話になりました。
今日は一人のお昼。
やっと連休がおわり、一人の時間ができました。
連休は子供とのんびり過せたのでよかったです。

今日は風が凄いです。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 16:15
kaionさん、こんにちは。
昨日は次男はファミレスでちょっと緊張気味でした。
いつも行くファミレスより、高級感のあるお店だったので
緊張したようです。
コンビニのくじ、、大当たりで大喜びの次男でした。
よかったです。

今日は凄い風です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 16:18
リアルETさん、こんにちは。
昨日で連休も終わり、、ヤレヤレです。
次男は行きたいところがあったのですが
全部混みそうなところで、却下してしまいました。
せめて最終日に。。。とファミレスに行きました。
ちょっとリッチなランチでした。

さっき、疲れたー!と次男が帰ってきました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 16:23
ヒロさん、こんにちは。
連休も終わり、ヤレヤレです。
お昼は一人で好きなものを食べて、幸せでした^^

今日は風が強いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/05/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休最終日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる